『Appleの無料アプリプレゼント企画』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleの無料アプリプレゼント企画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

Appleの無料アプリプレゼント企画

2012/10/13 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:1652件

こんな素晴らしい企画があったんですね!
今までチェックしていませんでした・・・
早速、今週のApp「Solar Walk」をインストールしましたが、これが無料とは。。。(5対応済)
さくらでも何でもありませんので、悪しからず(笑)

http://www.appbank.net/2012/10/12/iphone-application/490913.php

書込番号:15199912

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/14 00:12(1年以上前)

もう寝ようと思ってたんですが、
ダウンロード初めてしまいました(^^;
情報ありがとうございました。


Solar WalkってApple店頭のiPadに入っていたような気がします。

書込番号:15200683

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/14 00:17(1年以上前)

有り難う御座います!
このサイトは見てたのですが、全て目を通してなかったので、参考になりました!!

書込番号:15200708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/14 07:39(1年以上前)

返信ありがとうございます
ほんの少し、お役に立てたようで素直にうれしいです^^

>伊達真紀さん
iPadや5で見たら、さらに綺麗でしょうねぇ〜!(当方未だ4です^^;))
おまけに3D対応なんて、すごいです!

>望見者さん
私は、このサイト初めて知りました・・・(汗)
これを見ていると、日常の些細な悩み事など吹っ飛んでいきそうで、かなり癒されます^^

書込番号:15201387

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/10/14 13:55(1年以上前)

この書込を見て、私も早速ダウンロードしました。
結構大きなアプリなので、iTunes(PC)経由で行いました。
アプリを起動してみて、中々いいなと思いました。
キャンペーンとはいえ、こんなアプリが無料なのはお得ですね。

書込番号:15202628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/14 14:20(1年以上前)

早速、iPhoneとiPadにおとしました。

こんなアプリが無料だなんて(^_^)
スレ主さん 情報有難うございました。

書込番号:15202728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/14 19:07(1年以上前)

>kenkedesさん
確かに、お得感ありありですね
このサイトチェックを、早速リマインダーに登録しました^^

>スマホビギナー戦士さん
iPadで見られるなんて、羨ましいです^^
3Dグラスで見たら、更に感動でしょうね!(笑)

書込番号:15203796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/14 20:28(1年以上前)

いい情報ありがとうございます。
このアプリ、ホント癒されますね。
娘たちと一緒に楽しませてもらいました。(^_^)

書込番号:15204225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/14 21:12(1年以上前)

>さいた 万太郎さん
少しでも多くの皆さんの目に留まって良かったです^^
この「無料アプリプレゼント企画」、是非とも末永く続けて欲しいですね!

書込番号:15204513

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/14 21:20(1年以上前)

レスも無く、ことわりも無くiPad板に
パクッてスレ立ててる者がいますが、良い情報だから良いか。
一言レス入れるだけで心象が良いのに、パクリにしか見えないのが残念。

書込番号:15204540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/14 21:29(1年以上前)

>Re=UL/νさん
1人でも多くの方の目に留まるのですから、大いに結構ですね
私もいろいろ皆さんに教えてもらっていますから、お互い様です。。。^^

書込番号:15204587

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/14 21:44(1年以上前)

>下町情緒さん

寛大ですばらしいです。
自分はまだまだ人間が出来てないようです^^;
下町情緒さんが知った上で歓迎ならOKだと思います。
横やりでスミマセンでした。<m(__)m>

APPBANKはこの手の老舗ですね。
たまにやりますからアプリを入れてたまにチェキしてますよ。

書込番号:15204659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/14 21:57(1年以上前)

>Re=UL/νさん
私なぞ、まだまだひよっこですよ(笑)
アプリは入れてあるのですが、殆どチェックしていませんでした^^;)
そういえば、5デビューおめでとうございます☆
私は、ようやくあと1ヶ月後位に出走予定です^^

書込番号:15204746

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/14 22:20(1年以上前)

>下町情緒さん

ありがとうございます。
iPhone5良いっすよ〜。
1か月後出走ならば品薄もいくらか解消されて、色々と改善もされて
(期待値ですが)良い時期かと思います。

書込番号:15204901

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/15 01:16(1年以上前)

Re=UL/νさん

パクったのではないですよ。クチコミ見る前に知り、ダウンロードしてました。iPhone5クチコミを見たのはその後です。

それに そのようなこと(パクリ)をしたら「そのような指摘を言う方が現れる」のは分かっていますので…。

なので「iPad板にはiPhone5にも紹介されてますが」と前置きしました。

なんかクチコミにスレ立てするのが怖くなりました…  

書込番号:15205713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/15 02:06(1年以上前)

スレ主さん

上記のとおり自分にはパクリだとの意識はありませんでした。同じネタ元ですのでパクリだと言われてもしょうがないかとも思います。

気分を害されていましたら すみませんでした。
iPad板にも謝罪レスをしました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000349293/SortID=15202270/

書込番号:15205799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件

2012/10/15 04:51(1年以上前)

>JFEさん
全然ノープロブレムですし、気分を害するどころか、iPad板にも書いてもらえて良かったです(笑)
もし私が書いていたら、マルチ云々なんて事になっていたかも・・・^^;)
怖いなんて言わず、これからもどんどん、情報お願いしますね!

書込番号:15205943

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/15 05:51(1年以上前)

スレ主さん

>ことわりも無く
と言われ、怖いと思いました。

スレ主さんの過去スレでも一言がありましたので、私のことを気に入らないのかもしれません…。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15158752/

スレ主さんにそう言っていただき少しホッとしました。

書込番号:15206009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/15 07:49(1年以上前)

お金出して買ってました…
無料で手にはいる方々が羨ましいです。

書込番号:15206168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング