『質問というかアンケートに近いです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問というかアンケートに近いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

質問というかアンケートに近いです。

2012/10/14 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

私はスタートダッシュとは遅れて、9月26日にauショップにてiPhone5 白の32Gを予約しました。

当然すぐに手に入るとは思っていません。

現状から言うと16,17日の人ですら手に入ってないのですから26日に予約した人の分なんて当然当分ないでしょうし笑

そこで質問です。

皆さんの多くが予約されていますが、忍耐的に最低どれくらい待つ事ができますか??

私は11月31日ですかね・・・諸事情も含めてw気長に待つとします^^
今のままではそれすら怪しいですけどね・・・orz

書込番号:15203182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/14 17:38(1年以上前)

>当然すぐに手に入るとは思っていません。
一つ下のスレではすでに在庫があると…。なんなんだろうこの矛盾。
まあ、行動力or財力?があれば比較的速く手に入りそうだね。待ちの人は気長に待たされる様だ。

書込番号:15203424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/14 17:39(1年以上前)

11月31日という日にちはありません。

スルーしようと思いましたが、書き込みしてしまいました。

失礼しました。

書込番号:15203427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/14 18:02(1年以上前)

すぐ下のスレは64GB。主が待っているのは32GB。
果たして矛盾なのかな・・・

書込番号:15203522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/14 19:09(1年以上前)

>すぐ下のスレは64GB。主が待っているのは32GB。

それを踏まえでの
>行動力or財力
と思いました。

違っていたら、すいません 爆笑クラブさん

書込番号:15203807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


warabeeさん
クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/14 20:05(1年以上前)

予約の際の感じで自分の中では1ヶ月待つ予定でした。
それ以上待ってから問い合わせて、
入荷予定が不明ならキャンセルしようかと。
まだ縁がないのだと(笑)。
そうして今のケータイをもうしばらく使っていたと思います。

でも、3週間ちょっとで入荷連絡があったので
よし、これは買う時だと(笑)。

4も4sも見送り、けっこう長い間待ち続けてから購入の決断をしたので
今回は手にした時も使い初めの現在も納得出来ています。

待っている時は、それはそれは長く感じますよね。
モノとの出会いと付き合い方は、自分の心次第の面もあるので
納得出来るように決めておくのもひとつだと思います。

書込番号:15204083

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/14 20:30(1年以上前)

スピリットオブファイヤーさんと同じで、auショップ32GB白予約、16日組です。

予約前に確認したんですが、その頃はたぶん発売日に渡せますよ
と言われての予約です。
ショップも楽観視してたんですね。

未だに連絡は無く、先週あと4番目から入荷が止まり変わってません。
今月中に入ればラッキーって状況に16日で1カ月待ちって
異常なので、価格コムの情報から量販店巡りをし偶然64GBの在庫に
めぐり合い即決しちゃいましたw

入手困難なので気長に待つしか方法が無いので、待てるなら何ヶ月でも
待つしかないのかなとは思います。

急ぐ人は毎朝Appleと量販店巡りをしなければ手に入らないので
労働者には難しいですね。
Appleも品薄の原因と生産状況、入荷見込だけでも、発表すれば良いのにと思います。
品薄は人気だからとしときたいのでしょうがw
矛はAppleやauに向けられるでしょうから。
需要と供給のバランスを崩すのはほどほどにすべきです。

書込番号:15204237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/14 21:01(1年以上前)

人気だから品薄にしたいというのはないと思いますよ。
販売する場所が、世界単位なので在庫なんてたまらないと思います。
ましてや修理品にも回さないと行けない分もありますし。

書込番号:15204436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/14 21:11(1年以上前)

>違っていたら、すいません 爆笑クラブさん
間違ってません!ありがとう(^^)。ちゃんと読んでくれる人もいるので嬉しいです。

書込番号:15204505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/15 09:20(1年以上前)

私も26日予約32GWです♪今の携帯の契約満期が11月なので来月までに入ればいいかなと思っております。とは言っても早く欲しいのが正直なところです。

書込番号:15206371

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/15 10:57(1年以上前)

どのぐらい待てるかというのは相対的問題ですね。

予約店、容量・色で違いがでますが平均1ヶ月なら平均ぐらいは待てます。
他が2週間なのに自分が1ヶ月では耐えられません。

順番待ちのポイントですが、穴場狙いというのは一か八かリスクが大きい。

規模が大きく待ち人数も多いが、消化数も大きいところが結局は正解では?

飲食店でも大きな店、道路でも裏道はいるより車線の多い幹線道路。

iPhone4の時は都内オフィス街の規模の大きいSBショップ 
iPad2の時はヤマダ新宿LABI
iPhone5はヨドバシ

まずまずのタイミングで手に入りました。

書込番号:15206633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/15 11:20(1年以上前)

タイミングというか
私の嫁も友人も地元のauショップで予約日初日の閉店間際にいって、共に21日に入手したとのこと、嫁が黒の16GBで友人が白の32GBでしたね

私は、ベライゾン待ちですが ^^;

書込番号:15206706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/28 11:24(1年以上前)

山梨で何気に入った店で64GB即日、32GB翌日お渡しだった。
都市部から離れてももう在庫持てる感じだね〜。

書込番号:15262214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング