『ベルトに取り付けるケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベルトに取り付けるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトに取り付けるケース

2012/11/19 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:22件

iPhone 5用でベルトに付けて取り出しが出来るタイプのケースを探してます。
皆さんのお勧めの商品を教えて下さい。

〜条件〜
●横型
●過去にクリップでベルトを挟むタイプのを使用したことがあるのですが外れたことがある(車の乗り降りが多いため)のでクリップタイプはNG
●ケースやバンパーを取り付ける予定なので内寸に多少余裕のあるもの

よろしくお願いします

書込番号:15362972

ナイスクチコミ!2


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/19 21:39(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/#p09
ドコモの純正オプション品なんてどうですか?
サイズ別に3種類あるみたいなので、どれがiPhone5に使えるかはわかりませんが。

書込番号:15363365

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/19 22:54(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/CAPDASE-Holster-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E7%94%A8-iPhone5%E5%AF%BE%E5%BF%9C-SL00P129A-K301/dp/B00971SIDO/ref=sr_1_272?ie=UTF8&qid=1353332982&sr=8-272

上記は如何ですか?
クリップも付いてますが、ベルトにも直接通せるようです。
iphone5専用品では有りませんが、対応品となっているようです。

書込番号:15363818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 23:07(1年以上前)

モグラ!さん こんばんは。
Fastechさんが紹介されたものを使ってます。
シリコンケースを付けたまま入ります。ぴったりです。
悪くないと思いますが、マグネットなのでコンパスにはストレートに影響します。
本体には影響しない磁石を使っていると、どこかのサイトでは書いてありましたので、
とりあえず、しばらく使ってみようと思っています。コンパスは私には必要ないですし。
同じものなのですが、こちらのほうが安いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009T99FCC/ref=oh_details_o00_s00_i00

書込番号:15363901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/20 09:18(1年以上前)

ポーチを単品で探しているようですが、ケースの付属品としてセットになっているものがあるので、お得に買いたいならこちらなんかどうでしょうか?

http://youtu.be/s40lWqzNDec

http://youtu.be/n8hdW5afQjo

書込番号:15365231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/20 13:09(1年以上前)

http://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail386.html

チョット有名な青山に有る革屋さんのです。
SサイズがiPhone4sにピッタリですが、大きめのスマホ用のMサイズが
iPhone5も収納可能との事です。
巾に余裕があるものと思われます。

自分も購入予定です。

書込番号:15365901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/21 21:06(1年以上前)

皆さん親切に答えて頂きありがとうございました。
お陰様で良い買い物ができました
m(_ _)m

書込番号:15371766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング