『iPhone充電時のノイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone充電時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone充電時のノイズ

2012/12/07 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

iPhone5os6.0.1で純正の充電器で充電をしながらイヤホン(純正、サードパーティー品問わず)してSafariでブラウジングしてるとイヤホンからノイズが聞こえるのは何かの不具合なのでしょうか!? それともそおゆう仕様?なのでしょうか!?

どなたか検証してみてください;_;

ちなみにイヤホンさしてても充電器から外してるときはイヤホンからノイズはしませんでした。

復元しても変わらずでした。

それと職場の電源に変えてみても同じ状況でした。

書込番号:15445325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/12/07 15:25(1年以上前)

スレ主さん

iPhone充電中にネット 音楽聴聞はやめた方が良いですよ。
AppleもiPhoneやiPad iPodで充電中の使用は
やめて!と、公式に表明してます。(公式HPに唄われているのですから、同じ意味です)
充電完了した後であれば、不具合の部類と云えますケド……

書込番号:15445363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/07 16:03(1年以上前)

やっぱり控えたほうがいいですよね(´・_・`)

でもなんで充電中(満タンに近い時に限り)にブラウジングするとノイズみたいな『ジジッ』て音がするのでしょうか!?

不具合じゃなくて全固体がそうなのですかね!?

書込番号:15445473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 19:23(1年以上前)

はい、みんな聞こえるみたいです。差した直後は聞こえませんがしばらくすると聞こえます。
あれこれあって三代目の5ですがみんな聞こえました。

書込番号:15446187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/07 21:16(1年以上前)

自分のiPhone5は充電中にイヤホンを挿してブラウジングしても一切ノイズは出ないですね。
個体差があるのではないでしょうか。

書込番号:15446665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/07 23:02(1年以上前)

ぜんじんさん

ぜんぶ聞こえるのですね!
あれなんでなんでしょうねヽ(´o`;


ミスター鈴井さん

僕のも充電してるときとゆうより充電が満タンのときに充電しつづけてブラウジングなどするとなるのです(´・_・`)

満タンのときに充電しつづけてブラウジングとかするときも聞こえませんか!?

もし聞こえなかったら個体差なのでしょうねヽ(´o`;


書込番号:15447269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/08 00:17(1年以上前)

バッテリーが満タンの状態で充電し続けながらブラウジングを1時間ほどしてみましたが、ノイズは一切聞こえないですね。
イヤホンは純正品、他社製品を使って試しました。
やはり個体差だと思いますよ。

書込番号:15447633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング