公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
お世話になります。
SMSが時々送れなくなることが有ります。
大手町にて電話番号宛にSMS送信しようと10回ほど
トライしましたが未配信(送れない)、電波感度良好。
一旦電源を落として再度送ろうとしましたがダメ。
仕方なく夕方地下鉄駅構内で送信、これも失敗。
電源を落として再度送るとやっと送れました。
電波の問題なのか、個体の問題なのか。
切り分けができません。
auショップに持ち込むと何か対処はしてくれる
でしょうか?
書込番号:15807287
0点

SMSは私も都内で時々使いますが、
スレ主さんほどではないですが、
確かに送信に時間がかかりますね。
1回で送信できない時も多々あります。
ドコモなんかはサクッと遅れます。
書込番号:15807831
0点

牛乳割が好きさん、有難うございます。
au固有なのかな。言われれば昔
Cメールもたまに送れなかったような・・・。
書込番号:15807884
0点

SMSの送信ですが、文字数がオーバーしているという事は
ありませんよね?
自分は先日、SMSを送ろうとしたところ送信出来ず、
よくみましたら、送れる文字数をオーバーしていた
事がありました。
書込番号:15808276
0点

auの電波が悪いからです。
もちろん、auに持っていっても対処なんかしません。
すべて、iphoneが悪いとう回答ですから。
書込番号:15808302
1点


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





