『交換したiPhone5とパソコンの接続』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交換したiPhone5とパソコンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

交換したiPhone5とパソコンの接続

2013/03/26 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

スピーカーから音が出ない症状が続き、初期不良ということで交換してもらいました。古いiPhone5とWindowsマシン(iTunes)を同期していましたが、交換された新しいiPhone5をそのまま繋いで問題ありませんか?古いiPhone5をパソコンに繋いで自動で同期していたので。

書込番号:15941001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2013/03/26 17:48(1年以上前)

問題ありませんよ。
そのままiTunesからバックアップからの復元で大丈夫です。

書込番号:15941104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/26 18:11(1年以上前)

混乱しないように古いiPhoneからの移行がすむまでは、新しいiPhoneの名前を変えることをお勧めいたします。
設定>一般>情報>名前

*コンピュータのiTunesではiPhoneの名前が同じでも端末別に記憶していますので大丈夫ですが、ユーザの誤操作をさけるためです。

書込番号:15941188

ナイスクチコミ!4


スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

2013/03/26 18:55(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、ふじくろさん

有難うございました。

書込番号:15941368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング