公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
普段は使わない標準アプリなのですが、少し前からマップの地図が表示さなくなりました。
何かご存じであれば教えてください。
Au iPhone5です。
書込番号:16432245
9点
通信状態が悪いと良くある事です。
地図データ情報は本体に保存されてないので。
書込番号:16432297
2点
返信ありがとうございます。
Wi-Fi環境でもダメなのですが、やはり通信環境が関係していますか?
何か解決策があれば試してみたいのですが。
書込番号:16432616
2点
スレ主さんの質問が、分からないのですが?標準で付いているアップルの地図のことですか?それが見れないと言うことで宜しいのでしょうか?そうだとすれば私のは問題なく見れますが。。。表示されないとは?
書込番号:16433766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほんとうに表示されないなら再起動を試みて,それでも改善されなければバックアップを取って復元と云う運びになるかと思います。復元で改善が見られないならアプリ自体が壊れている可能性が有るので,個人ではどうしようも有りませんね。Appleに相談して本体交換になるかと思います。
書込番号:16434865
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










