『iphone5一番人気条件がいいところはどこですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5一番人気条件がいいところはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件

自分でも、ヤマダ電機、ケーズ、ビックカメラ、アピタ←地元のスーパー、ジャスコ、auショップ、カメラのキタムラ等回りました。休日なら、ケーズかドンキホーテ、キタムラあたりがいいでしょうか、、。ちなみに一括0円+商品券、マモリーノなどの抱き合わせないとこが希望です。 アンダー22使えて、二台契約予定です。 交渉でヤマダ電機がいいでしょうか。愛知県在住で他見と比べるとヤマダ電機が全然ネダン交渉できないんで愛知県のいいお店知りたいです。

書込番号:16435057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/04 23:27(1年以上前)

探し回る時間があったら、バイトしたほうがよくないか?
家電量販店よりも、大きな駅の近くにある小さな携帯ショップのほうが条件は良いと思います。

書込番号:16437557

ナイスクチコミ!6


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/05 13:29(1年以上前)

9月になれば次期Phoneの発表もあると思うのですが、この時期にPhone 5購入を購入検討されているのですね。
あえてiphone5ということであれば、次期iphoneが発売された後、安く入手出来ると思います。

書込番号:16439009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 18:56(1年以上前)

自宅近くのAUショップは安かったです。
MNPでiPhone5/16GBが一括0円でプラス現金でCB2万円でした。
抱き合わせ無し、オプション無し、U22無しです。
別のAUショップがガラケーを一緒に契約するとガラケーも一括0円+現金でCB1.5万円でした。
大手で探すより小さいお店のほうが安い感じがします。

書込番号:16449828

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/07 21:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます。携帯大好きなんで見て回るのが趣味なんです。お金が欲しいわけではないんですが安ければ嬉しいので(笑)。

書込番号:16678059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング