『鳥羽ではLTE非対応』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『鳥羽ではLTE非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

鳥羽ではLTE非対応

2013/08/09 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:168件

鳥羽に旅行に行きました。人の集まる鳥羽周辺及びパルケエスパーニャではLTEは非対応でした。iphoneでのLTEのカバーエリアは増えて行く予定なんでしょうかね?

書込番号:16454113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 00:29(1年以上前)

auのiphone5はLTEに関しては欠陥商品ですから(と言うかauのエリア整備がiphone5に対して欠陥品)、「虚偽表記でした、ごめんちゃい」で済ませてこれ以上の大きなフォローはしないと思いますよ。

今さらじたばたしたってiphone5でSBに対抗出来ませんし費用対効果も見込めませんし、次期モデルが800mhz対応になるのを祈るだけでしょうね。

書込番号:16454428

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/10 10:45(1年以上前)

AUに費用持たせてNMPできるようねじ込む。

書込番号:16455408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/10 11:35(1年以上前)

auに聞いたら良いのでは?

書込番号:16455542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/10 11:36(1年以上前)

旅行先がエリアじゃないからってauがMNP費用負担しないでしょ

書込番号:16455547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2013/08/10 15:07(1年以上前)

まあNMPって書いちゃってる時点で・・・。

書込番号:16456065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2013/08/10 20:46(1年以上前)

auのLTEエリアってほんと狭いのでびっくりしました。あまり期待はしていませんがね。
2.1G帯のAndroidもエリアは狭いのでしょうか?

書込番号:16456992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/11 00:19(1年以上前)

>2.1G帯のAndroidもエリアは狭いのでしょうか?

意味わかって聞いてますか?

書込番号:16457744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2013/08/11 08:44(1年以上前)

傾 奇 者さんへ

意味分かってますよ。
とりあえず聞いただけです。

書込番号:16458378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/11 08:59(1年以上前)

おはようございます!

au Android は、2.1MHz帯を使用していませんからね・・・

苛っ!ってくるかもしれませんが、お勉強だと思って落ち着いていきましょう(^^)

かく言う自分も、この掲示板から多くのことを、コッソリ吸収してます(^^ゞ
そして、還元に努めています

書込番号:16458406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/11 09:12(1年以上前)

現モデルは2.1G帯も「対応」はしてます。

書込番号:16458442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/11 09:31(1年以上前)

とりあえず記事が古いが参考にして見たら
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20130610_603000.html

書込番号:16458496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/11 12:08(1年以上前)

こんにちは!

あぁ、トライバンドですね
そー言えば、そーでした
いやはや(^^ゞ

書込番号:16458961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング