『iTunesから同期』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunesから同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesから同期

2013/10/08 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:7件

皆さん、お世話になります!

過去にSoftBankからAUに皆さんから色々な知恵を頂き無事に切り替えを済ます事が出来き、ありがとうございました!

前に使っていた4sを車載用iPodとして使用と思ったのですが以前は出来ていた同期が出来無く成りましたが解約をすると無理なのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:16681821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/09 23:44(1年以上前)

バグース ワヤン さん

スレを読んで気になる点があるので、その辺を教えてもらってもよろしいでしょうか?

@4SはSoftBank版ですか?
ASoftBankで解約した際、iPhoneをiPodとして使いたいと伝えれば
simカードをくれるらしいのですが、simカードはある状態ですか?

あまり詳しいところまで行くと、私自身は情弱なので解決まで至らないかも知れませんが、
iPhoneの場合はsimカードがないとアクティベートできないので
simカードがなければ「使えない」ということなるかと思います。

書込番号:16686506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/10/10 09:09(1年以上前)

復元作業とかするとき以外はSIMは不要です。
同期できないという状況をもう少し詳しく(同期対象のPCやiTunesの詳細も含めて)書かれた方が良いのではないでしょうか。

# 自分も3GS(SB)->5(au)で3GSは車載専用iPodとして活用してます(解約済みのSIMは返却を求められませんでしたので挿しっぱなしです)。

書込番号:16687469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/10 09:24(1年以上前)

皆さん、早々返信ありがとうございます!

iPhone4sは、SoftBankでSIMは入って居ます。
私と娘達のiPhone5には同期が出来る状態です。

お手数かけます(^^;;

書込番号:16687493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/10 10:22(1年以上前)

hitc さん

フォローありがとうございます。

そしてスレ主のバグース ワヤン さん

では解約後はしばらくは同期が出来てて、ここにきて同期が出来なくなったという解釈でよろしいのでしょうか?
PCやiCloudにバックアップをとっていれば、一度4Sの復元を行ってみては如何でしょうか?
もし復元済みでしたらすみません。

書込番号:16687641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング