『iphone5スリープボタン交換プログラムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5スリープボタン交換プログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 supdanさん
クチコミ投稿数:7件

ボタンの交換にクイックガレージに持ち込もうと思っています。即日交換してもらえるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17508241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/05/12 21:14(1年以上前)

他スレでも書きましたが一応確認です。
主さんのiPhone5のスリープボタンは現在不具合が生じている状態でしょうか?
iPhone5の交換プログラムのホームページには

注:お使いの iPhone 5 のスリープ/スリープ解除ボタンの機能に問題がない場合や、シリアル番号がこのプログラムの対象にならない場合は、交換手続きをしていただく必要はありません。

と記されています。
上記注意事項を踏まえた上でですが…
今日たまたま会社の同僚の奥さんのiPhone5のスリープボタン交換をクイックガレージでやってきたという話を聞いたのですが、電話で確認したところ、代替機含めすぐに対応してくれたそうです。
ただ、症状の確認とか各種手続き等で一時間半くらいかかったと言ってました。

以上、ご参考まで。

書込番号:17508334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 21:15(1年以上前)

本来は交換では無く修理扱いになるようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/03/news007.html

書込番号:17508335

ナイスクチコミ!0


ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 21:31(1年以上前)

先日修理に行ったら延長保証にしていたため本体交換になりました。おかげでiMovieなどが無料ダウンロード対象になりました。

書込番号:17508403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 supdanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/12 21:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
シリアルナンバーも該当、もちろん不具合も出ています。
明日にでもクイックガレージに持ち込もうと思います。

書込番号:17508423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0069さん
クチコミ投稿数:107件

2014/05/17 14:17(1年以上前)

無料修理プログラムで修理に出しています。
アップルのホームページには3〜6日とありますが、現状はかなり混んでいるようで、10日は覚悟しといた方がいいと思います。
自分は今日で9日目、まだ連絡がきません。

書込番号:17525159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング