公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
スペック表を見る限り、
SDカード対応の記述がないのですが、
iPhoneにもSDカードスロットはありますか?
書込番号:15062763
1点
今まであった事は無いですし、この機種も無いですね。
書込番号:15062772
2点
iPhoneにSDスロットは未来永劫付かないと思った方がいいかも知れませんね。
でも、SDカードを使う方法はありますよ。
http://www.softbankselection.jp/sp/product/detail/004233.html
これを使えば、PCから写真や音楽をSDに入れたり、ブルーレイレコーダー等で録画した動画をSDに入れたりして
iPhoneやiPadで再生する事が出来ます。
#ただこれ、au版でも使えるのかな?使えない理由は見当たらないのですが一応ソフトバンクのなので…。
書込番号:15062797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまに不便だと思う事もあるけど…。基本的にiPhoneでSDが有ったらいいなと思う事って少ない。どーにかなる。
書込番号:15062838
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










