『iPhone5 普通に在庫ある店を見かけた』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5 普通に在庫ある店を見かけた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone5 普通に在庫ある店を見かけた

2012/09/29 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件
当機種

秋葉のツクモ横のdosparaで夕方前に見かけました。
AU版のiPhone5ですが、64GBモデルありますと書いてありましたね。

おそらくMNP用と、新規用ではと思います。詳しくは店員に聞いてください。

書込番号:15138044

ナイスクチコミ!1


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/29 18:51(1年以上前)

22日夜東京 郊外のAUショップで64G ホワイト 予約していましたが、先ほど明日お昼入荷との連絡がありました。

ここ数日で入荷しているお店が多いのかも。

書込番号:15138159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/29 22:32(1年以上前)

15日の朝に予約しましたが、いまだに連絡ありません。auショップに連絡したら3週間待ちとの一点張りでした。
予約した店を間違えてしまいました。

書込番号:15139179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/09/30 02:17(1年以上前)

16GBと32GBに予約が殺到し、64GBは発注数に対し予約が伸びなかったのが現状みたいですね。

書込番号:15140050

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2012/09/30 07:06(1年以上前)

なるほど、そういう事情なんですね。
予約待ちと入荷状況で余れば、64GBモデルの在庫がある店が、ぞくぞく出てきそうですね。

書込番号:15140384

ナイスクチコミ!0


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2012/09/30 08:53(1年以上前)

家の近所の携帯ショップは全種類小量ながら在庫ありだそうです。
でも、まだdocomoの支払があるので買えない…。

書込番号:15140621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


edagawaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/30 09:35(1年以上前)

ちなみに場所はどこですか?教えて下さい。

書込番号:15140760

ナイスクチコミ!0


kemriverさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 10:55(1年以上前)

10/7(日)秋葉原にあるドスパラモバイル館に64Gの白と黒、両方在庫ありました。
フラット入ったら在庫あったので即買しました。

書込番号:15176493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング