『即日買えました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『即日買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

即日買えました!

2012/10/11 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:8件

都内にあるモバワンって携帯ショップで
64GBなら在庫ありって言われて勢いで購入
白も黒もありました。
32GBでも1週間以内って言ってました
早い人は2日できたそうです。
店舗により若干違うのかもですが
2軒隣のauショップでは2〜3週間だそうです

書込番号:15189695

ナイスクチコミ!3


返信する
stak5119さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 15:48(1年以上前)

未だ入手できず彷徨っています。
即日入手のコメントを見てモバワンのHP見たのですが・・・沢山あるんですね。
どちらの店舗だったのでしょうか?
差し支えなければ教えてください!

書込番号:15190129

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/11 16:29(1年以上前)

ここに来て、供給の方が大分追いついて来た様ですね。

私の場合、解約月に突入するまであと1ヶ月。
もう少し我慢かな。

書込番号:15190253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/11 16:48(1年以上前)

1カ月様子を見るならベストタイミングですね。
供給量も増えてそれほど待たされることも無いし、
初期トラブルとその対策を準備できます。
後だしジャンケンのソフトバンクがどの程度のものか…
その実力も見ることができる。
備品が揃ってくるのも来月あたりでしょう。

書込番号:15190326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 64GB auの満足度3

2012/10/11 17:45(1年以上前)

64GBについては全然大丈夫見たいですね。待つとしても2~3日です。

書込番号:15190487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/11 17:52(1年以上前)

都内auShopで予約受付開始日の翌日に[32GB B]を予約したのですが、未だ手に入れておりません。
予約時には、納期未定の了承をさせられましたが・・・・そろそろ一月ほど経つし?
先週末時点でauShopでも「予約初日のお客様全てに渡ってない状況です。」と言われてしまいました。そんなに予約があったのかな? 入荷数が少ないのか?
いずれにしても、もう少し何とかならないものか?
ちなみに、友人のsoftbank[64GB B]は予約受付開始日の翌日予約で既に納品済みです。

>auショップでは2〜3週間だそうです
うらやましいな! auShopによって違うのですかね?


書込番号:15190511

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/11 18:15(1年以上前)

>うらやましいな! auShopによって違うのですかね?

自分も東京郊外のauショップで16日組(32GB白)ですが
音沙汰無しです^^;
この件についてKDDIへ問い合わせたのですが、KDDIでは代理店である
auショップの入荷には関与しておらず判らないとの事。

直営店である「KDDIデザイニングスタジオ」で予約していれば
もう入手出来てたのかなと後悔しています。。。。Orz

書込番号:15190586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/11 18:17(1年以上前)

おいらもドコモからMNPで乗り換えで予約しました。9月22日夕方!
AUショップにて2〜3週間と言われましたが未だ音さたなし!妻が白32Gおいらが32G黒です。もうすぐかなと思いつつだんだんとめんどくさくなってきて思わずアンドロイドのほうでもいいかななんて少し思ってしまいますが・・・
 もう少し我慢するか・・・同じ境遇の人がいるので頑張れそうです。
また自分も連絡があり次第スレ立てますね。

書込番号:15190595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/11 18:21(1年以上前)

近所のauショップで9月17日に予約。(白・32GB)
3週間後の10月6日に納品でした。

書込番号:15190612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/11 20:34(1年以上前)

17日auショップで32GBの白を予約したのですが
いまだ入荷せずです・・・

こんな情報を聞くと
まったく入荷どうなってるのか!と言いたくなります・・・

書込番号:15191041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/11 20:38(1年以上前)

17日auショップで32GBの白を予約したのですが
いまだ入荷せずです・・・

こんな情報を聞くと
まったく入荷どうなってるのか!と言いたくなります・

書込番号:15191062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 22:50(1年以上前)

私は18日の夕方に名古屋近郊のauショップにて16Gホワイトを
予約しましたが、未だに手に入っていませんっ。

1週間前に問い合わせした際には私の前に8名待ちが居るとの事でしたが
再び昨日、問い合わせた時にはまだ私の前に7名待ちが居るとの返事(汗)
ここまで来たら11月入荷も覚悟しなきゃなぁ〜と思ってます。

書込番号:15191793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング