公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
Androidを使ってた方や現在もお使いの方に質問ですが
私は仕事で外出が多く、プレイズがかなり重宝してたのですが、iPhone5にしたらアプリに良いのが見つかりません
似たような感じで良いのがあれば教えていただけると助かります。
ちなみに、Y!ロコサーチは使いましたが全然使えませんでした~_~;
書込番号:15206757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
似たような感じって、そもそもどういうソフトですか?
iPhoneしか使ってない人は答えようがない。Andoroidから移って
来た人だって使っているとは限らないし。
書込番号:15206795
1点
>デシタル系様
説明不足でした、すいません
外出先などで、自分の位置を表示して
周りに探したい場所などを探す機能です
書込番号:15206825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お騒がせしましたが、自己解決いたしました。
ありがとうございました。
書込番号:15206881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>お騒がせしましたが、自己解決いたしました。
他の人の参考になりますから、どのように解決したのかを是非書いてください。
お願いします。
書込番号:15207056
5点
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










