公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
マクドナルドや、駅すぱあとなどのアプリを開いて、位置情報を取得しようとするとLTEだったのが必ず3Gに切り替わってしまいます。
GoogleマップはLTEのまま取得できるのですが。。。
皆様のiPhone 5にはこうした現象は起こりませんか?
気になったので質問しました。
ぜひご回答よろしくお願いします。
書込番号:15569418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マクドナルド、駅すぱあと、試してみたところでは、
どちらのアプリも、LTEのままで位置情報を取得できています。
本体の再起動や、アプリを一旦削除&再インストールなどは
試し済みでしょうか。
書込番号:15570630
![]()
0点
>マクドナルド、駅すぱあと、試してみたところでは、どちらのアプリも、LTEのままで位置情報を取得できています。
私も同じです。
LTEのままで3Gには切替わりませんでした。
書込番号:15570655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
再起動と再インストール等は何度かしていますが、改善されませんので所有している個体の問題なのでしょうか。
一度、iPhone自体を初期化してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15570949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










