『iTunesでダウンロードしたばすの曲が薄く表示されて再生できない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunesでダウンロードしたばすの曲が薄く表示されて再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

iPhone4sでiTunesから曲をダウンロードしている時に停止みたいな表示のとこを押したら、ミュージックの中で薄く表示されて曲を再生することができなくなりました(T ^ T)
こういう時どーすればいいですか?

書込番号:15638532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/19 06:37(1年以上前)

iTunesアプリを立ち上げて画面下の
その他→購入済み→再ダウンロードで どうでしょう

書込番号:15638932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 07:42(1年以上前)

やってみたけど無理でした(ー ー;)
一枚目の画像の1番上の曲が薄く表示されてるんですけど、ダウンロード済みってなってるんですよ(ー ー;)
んでミュージックでその曲を見ても
薄く表示なんです。
解決法ないですか?

書込番号:15639060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/19 08:27(1年以上前)

ミュージックでその曲を一度削除してiTunesから再ダウンロードしてみてはどうでしょう

書込番号:15639145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 08:50(1年以上前)

消すこともできないす(ー ー;)
ほかに解決法ないですか?

書込番号:15639208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/01/19 08:54(1年以上前)

削除したい曲を横にフリックをすると消せるのですが如何ですか?

書込番号:15639221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 09:19(1年以上前)

横にフリックしてもなにも動かないです(T ^ T)

書込番号:15639291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 11:28(1年以上前)

iTunesとUSB接続で同期させても改善されないでしょうか。
(参考)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077113750

書込番号:15639771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/01/19 15:50(1年以上前)

スレ主さん

こちらのiOSデバイスの項目を参考にして、
再開して下さい。
http://support.apple.com/kb/HT1725?viewlocale=ja_JP

書込番号:15640783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング