『背面フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

背面フィルム

2013/03/02 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件
機種不明

昨日iPhone5用にケブラー素材の背面フィルムを購入、装着したところ、異常にwifi電波が悪くなり、無線ルーターの真横でないと操作が出来なくなってしまいました。
結果一日で剥がすことになったのですが、背面フィルム系はどれも同じような事になってしまうのでしょうか?
※現在は元通り家中どこでも使えています!

書込番号:15838460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/02 15:02(1年以上前)

こんにちは

アンテナの位置によるとは思いますが、保護フイルムに限らず、カバーであってもアンテナに相当する場所を覆えば多少の影響はあります。

そして素材は大きく影響すると思いますよ。

書込番号:15838517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

2013/03/02 16:17(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

そのようですね。調べたところ上下の縁の部分にアンテナ?が隠れているらしく、
そこを隠してしまうと弱くなると…
しかしここまで明らかに影響が出るとは驚きでした。
無線ルーターまで約3mで使えなくなってましたから(笑)
まあiphone5の裏面は傷がつきにくいとの情報もあったので貼らずに使うことにします!

ありがとうございました!

書込番号:15838842

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2013/03/02 22:23(1年以上前)

写真ではよくわかりませんが、メタリック或はリアルカーボンのシートでしょうか?
電気を通す素材は電波を遮蔽しますので、携帯電話に貼るのは避けたほうが良いですよ(カバーも同じ)。

書込番号:15840528

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrimoさん
クチコミ投稿数:130件

2013/03/02 23:29(1年以上前)

hitcさん

リアルカーボンです。バンパーに同封されていた商品なのですが、
結構良い値段でした…(笑)
知識不足で衝動買いする自分に非があるのですが、あれほど明らかに
電波が悪くなる商品を普通にカメラ店で売っていることにも驚きです。
多少電波が…というレベルではないですからね。
良い勉強になりました!ありがとうございました。

書込番号:15840900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング