『欲しい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しい

2012/10/09 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今回の機種なかなか良くないですか?欲しいですね♪

書込番号:15182123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 19:39(1年以上前)

4コアは発熱との勝負だから
発売されるまで分からんね(汗)

個人的にSHARPには頑張って欲しい、台湾に盗られなくてよかった〜

書込番号:15182243

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/17 08:07(1年以上前)

スペックは大変魅力ですが、デザインが・・・
この歪な外観は私には理解できません。正しくガラパゴスでしょうか?

書込番号:15214811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/17 18:02(1年以上前)

数年前から

全く進歩の無いデザインですね

SHARPにはリストラでデザイナーが居ないのでしょうか?

書込番号:15632155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 21:32(1年以上前)

デザインがちょっと・・・
2年前から進歩してませんね

書込番号:15684284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 18:08(1年以上前)

思いきったデザインのdocomo版に比べても少し無難な感じがしますね…
203SHの発売待ちですが、デザイン性が高い200SHに気持ちが揺らいでます^^;

書込番号:15739567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング