『3月8日発売予定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3月8日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信62

お気に入りに追加

標準

初心者 3月8日発売予定

2013/03/01 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:11件

SOFTBANKからキャンペーンのメールが来ました。発売予定日が決まってほっとしましたー!

書込番号:15832989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 12:28(1年以上前)

マジですか!
私にはまだメール来てないです。(>_<)

書込番号:15833263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/01 15:07(1年以上前)

今さっき、ブルーを予約して来ました。
8日発売だと7日には届いてると言ってました。
来週8日は午後から幕張メッセで仕事なので午前中に取りに行きたいな。

書込番号:15833704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 15:10(1年以上前)

どういう人を対象にメールが来るのかわかりませんが、もしかしたら03SHを2年以上使っているので、そこかもしれません(- -;)

書込番号:15833713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 16:45(1年以上前)

なるほど。私はまだ割賦が残ってるからかもしれませんね。

書込番号:15834035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 18:33(1年以上前)

いま、ソフトバンクショップに予約しに行ったところ、まだ予約受付してないとの事でした。
店員さんにカスタマーセンターに問い合わせしてもらったので確かな情報です。発売日もまだ確定ではないそうです。
フライングで受付てる所のみみたいですね。

書込番号:15834415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/01 19:44(1年以上前)

特別なお客様限定が何なのか。
私は003sh今年の1月に支払い終了
ソフトバンクショップで予約して受付票をもらいました。

<ソフトバンクより>

━━━━━━━━━━
特別なお客様限定
機種変更で10,000円分
商品券プレゼント!
━━━━━━━━━━

まもなく、本メールを受け取られたお客さま限定の特別なキャンペーンが始まります。

期間内にAQUOUS PHONE Xx 203SHへ機種変更されると、10,000円分の商品券をプレゼント

AQUOUS PHONE Xx 203SHは、より明るく高精細なディスプレイ「IGZO」を搭載。
また、驚きの省電力でバッテリーの持ちは余裕の2日間!(シャープ調べ)

詳細は後日お送りするメール、もしくはハガキをご覧ください。

●キャンペーン期間
203SH発売日〜2013年3月24日(日)

●発売予定日
2013年3月8日(金)
※発売日は、都合により変更になる場合がございます。

■キャンペーンに関するお問合せ
SoftBank 203SH 機種変更キャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:03-6386-1682

受付時間:2013年3月1日(金)〜2013年4月26日(金)/10:00-17:00

●配信元:ソフトバンクモバイル(株)
●お問合わせ:TEL:157[9-20時](一部除く)
●配信元情報・配信停止はこちら
http://mb.softbank.jp/mb/r/s04/

書込番号:15834715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 20:52(1年以上前)

もし、そうなると、お客さんにより、対応が違う(対象にならないお客には受け付けてないとしか言わない、)となるとそれは如何なものかと少し嫌な気持ちになりますね。せめて、あなたはこう言う理由で対象じゃない、などの説明があってもよさそうなもんですね。

書込番号:15835026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/01 21:45(1年以上前)

やっと発売メドが立ちましたね
今日近所のSBショップに予約受け付けているか訪ねたところまだのこと... 発売日も未定なので、
と言われました。 いつになったら予約が開始されるかわかる方法ありますかね?

書込番号:15835291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 22:25(1年以上前)

私もメールが来て、すぐに量販店のSOFTBANKに予約しようとしましたが、まだ受け付けていないとのことでした。
メールはあくまでもキャンペーンの通知のみのようです。
それにしても、一週間前なら、予約受け付けてよさそうなものなのにねぇ。

書込番号:15835489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/02 12:08(1年以上前)

メール通知は確認してませんが、近くのソフトバンクショップでも予約可能で、8日発売の同日引き渡しって話でした。

書込番号:15837785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/02 12:29(1年以上前)

今、SoftBankショップでレッド仮予約できました。
しかし先に予約してた人いたみたいです(笑)

書込番号:15837879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/02 13:12(1年以上前)

カスタマーセンターへ確認した所、今回のキャンペーンは、3月1日にメールが届いた抽選に選ばれた方のみだそうです。
旦那には届いたのに、私にはメールが来なかったので何だかMMPで他キャリアに乗り換えたくなりました。
(因みにどちらも003SHで1月に月賦満了してます。)

203SH待ちでずっと機変するのを待ってただけに、非常に残念です。

書込番号:15838085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vordmeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/02 13:24(1年以上前)

2年前に妻と私で003SHを同時購入しましたが、私だけキャンペーンメールが来ていません。
違いといえば、所有ポイントくらいなんですが、特別なお客様の基準はいったいなんなのでしょうかね〜。
ちなみに、2月28日に近くのSoftbankショップに寄ったら、冷モックが置いてあるところに予約受付中のポップが貼り付けてありましたので予約をしてきました。私で4人目でした。

書込番号:15838136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 13:29(1年以上前)

ソフトバンクショップでも受付日が違うのと基準がわからない特別なお客さんという扱い、客を選ぶソフトバンクに不信感を感じます。

書込番号:15838153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/03/02 14:22(1年以上前)

今日予約しましたけど実際に発売日に受け取れるのでしょうか

書込番号:15838381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 15:09(1年以上前)

私もメールが届いてないです。
003SHを発売日から使用し、最近では勝手に再起動を繰り返すという、
バグだらけの商品を2年以上も我慢して使ってきたのに、
“勝手に抽選して、特別なお客様”を選ぶなんて不信この上ないです。

キャリア変えようかとマジで思います。

書込番号:15838544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 15:26(1年以上前)

003SHを使って2年、次はこの機種を検討してましたが、月2000円以上のアップとソフトバンクの釣った魚には餌をくれない商法に愛想がつきました。他社にNMPしましたかが、スマフォ無料、月々料金も大幅に下がり満足しています。

書込番号:15838621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vordmeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/02 16:01(1年以上前)

特別なお客様の基準は抽選…ですか。
Softbankのやり方に怒りを感じますね…
不公平としか言い様がありません。

予約もキャンセルしたいところですが、妻が
MNPを反対しているため、このまま待つ事に
します。

書込番号:15838760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 16:22(1年以上前)

気持ちの問題ですが、予約できただけ予約空振りした私にしたら羨ましいです。
誰でも条件無しに予約できた方がソフトバンクも儲かると思いますがね。
釣った魚にも餌やらなきゃ逃げられるぞ!と言いたいです。

書込番号:15838875

ナイスクチコミ!0


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/02 16:24(1年以上前)

私にもメールが来たので予約しようとSBショップに聴きに行きましたが行ったお店ではまだ発売日は未定なので予約不可能と言われました・・・
お店によっての対応マチマチで本当の情報が全くわからないですね。
ヤマダに聞きに行ったら8日発売で予約可能と言われました。

SBショップでわからない。ヤマダ電機では8日・・・・
いったい本当の発売日は何時なんだ!(#゚Д゚) プンスコ!
ホントSBは既存ユーザーに優しくないしアイフォン重視だから困る!
乗り換えようかなぁ・・・
まぁ文句は直接Twitterで孫氏に投げかけても改善されないし、
SBの顧客満足度には疑問しかない!
みんなで孫氏にTwitter応酬で文句言いまくるしかないね。

書込番号:15838883

ナイスクチコミ!1


vordmeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/02 17:21(1年以上前)

そうですね…予約できただけでもよかったと思わなくては…
軽はずみな発言申し訳ありません。

書込番号:15839085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/02 17:23(1年以上前)

先程は、誤字脱字が多いレスで、すいませんでした。
尚且つ、スレ違いなら申し訳有りません。

問い合わせた時、カスタマーセンターは、このキャンペーンの事を知らない様子でした。
キャンペーンメールの説明とこちらの状況を説明した後、担当の方が確認を取り、最終的に何とかならないか聞いてきますと仰って掛け合った様ですが、結論としてメールの再送等は、しないとの事です。
今後この様な不公平な出来事が起こらない様に現場から改善要求の声を上げますと、毎度のオチでうんざりしました。

抽選基準も答えてくれないし、ごく少数のお客様に送ったと言う割に受け取った知人が多かったので、何時も通り買った人だけキャッシュバックキャンペーンにしてくれたら良かったのに……と嫌な気分に成りました。
sunflowersさんと同じで、2年間我慢して003SHを使って来たので、殊更不信感一杯です。
しかも、今月末位に発売だと思うとショップで言われ、予約すら出来ませんでした。

会社が大きいのと代理店が主体なので、末端迄情報や連絡が行き届かないのでしょうね。
が、これ迄の機種の不具合時の対応や諸々を思い返すと今後契約を続ける事すら苦痛に感じてしまって……。
年々不満足度が上がって行く上に、機種変すら気持ち良くさせて貰えないのなら、もう嫌だって解約も考えました。
幸い我が家は、旦那が同意してくれたので二人揃ってのMNP検討してみようと思います。
4GLTEの203SHに期待してたし、試してみたかっただけに関係ない出来事で結果こうなってしまって残念です。

書込番号:15839098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 17:57(1年以上前)

J-phone時代から家族全員使っており、ソフトバンクに愛着がありましたが、あまりにもiphone重視と釣った魚軽視によりNMPに踏み切りました。
メールなど心配なこともありましたが、gmail、Snsが
使えるので全く問題ありません。
月々の支払いも1/8になったし、納得してます。

釣った魚を大事にしないメーカーはもうコリゴリです。


書込番号:15839266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 19:55(1年以上前)

俺もiphone重視のSoftbankのやり方に不満があります。
203SHへの機種変を考えていたけど予想より値段が高そうなので、値段が安い200SHに替えようと思っています。

書込番号:15839767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/02 23:23(1年以上前)

キャンペーンのメールって、どこに届くんでしょうか?
PCアドレスには届いた形跡はありませんでした。携帯に届いたなら読まずに削除した可能性が高いです。
確認する方法ってあるんでしょうか。

書込番号:15840870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 23:58(1年以上前)

参考情報ですが、対抗機種の201Fも、発売の前日にやっと
発売日公表でしたので、最近の流れのようです・・・。
発売日決まってるなら1周間くらい前から告知しろって思いますよね。

書込番号:15841040

ナイスクチコミ!1


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 00:35(1年以上前)

キャンペーンメールは、携帯に届きますよ。
カスタマに電話したら確認出来るかも知れませんが、望み薄だと思います。
当選してる人は、後でサイトアドレスか葉書が届くらしいので、それ待ちになるんじゃないでしょうか。

書込番号:15841201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/03 01:04(1年以上前)

わりかし田舎のソフトバンクショップでも予約すれば発売日に受け取れるんですかねぇ?

書込番号:15841302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/03/03 10:42(1年以上前)

私は特別なお客様では無い様ですので機種変更を諦めるどころか、キャリアも他にしようと思います。J-phoneから10数年間の付き合いでしたがもうSoftbankには愛想が尽きました。

書込番号:15842360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 13:39(1年以上前)

予約は、店によって対応がマチマチなので何件か回る事を覚悟して行った方が良いですよ〜。
予約さえ出来れば、発売日に受け取り可能だと思います。
延期された場合も電話で伝えてくれますし。

書込番号:15843052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/03 13:54(1年以上前)

ヨドバシ梅田で聞いてきました。
発売日は8日だけど、価格は未定。
予約は受け付けるけど、入荷連絡から3日以内に取りに来ないと資格喪失とのこと。

どうしても1週間後にしか受け取りにいけないので、1週間後に必ず取りに来ると言ったけどダメでした((T_T))

書込番号:15843104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/03 14:10(1年以上前)

キャンペーンが抽選で行われることにビックリしました!事前になんのインフォメーションもなく勝手に抽選をして『特別なお客様』っていうのは、確かに不信感を持ってしまいます。私も抽選が外れていたらMNPしていたと思います!
そして、今日、やっと予約の予約をしていたヤマダ電機から、『予約でしました』との連絡がありました。ただ、値段もわからない、発売日に入荷できるかもわからない、とのことで、なんだか、今までのことも積もり積もって、イライラさせられます!

書込番号:15843153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/03 17:24(1年以上前)

本日、前回とは違うソフトバンクショップで聞いてみました、やはり発売日はまだ分からないとの事でした。
なので予約受付もまだ行っていないこと。
別のヤマダ電機で聞いたところ発売日は未定だが近々発売するということなので予約は受け付けていました。
しかし皆さんは言う通り価格はまだ分からないとの事でした。

やはりいろんなところを聞いてみても正確な発売日がまだ不明みたいですね。
ソフトバンク自体がいつ発売するかアナウンスするまで待った方がいいかも?
とりあえず月曜日からこまめにチェックした方がいいかも?

書込番号:15843884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/03 18:43(1年以上前)

キャンペーンに当たったかどうかは、DMが届くかマイソフトバンクのページから確認できるそうです。
自分は…マイソフトバンクの案内が無かったので特別ではないお客様だったみたいです。
docomoに変えるか検討してます。

書込番号:15844206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


十拳剣さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/04 02:08(1年以上前)

スレ主さん

>事前になんのインフォメーションもなく勝手に抽選をして

えっと…そりゃ抽選なんだから別に
インフォなんて必要なくないですか?
当たった時のサプライズ感欲しいじゃないですか。

そもそも、この程度の事で怒ってたら
世の中生きていけなくないですか?
この程度の事なんて四六時中
どこにだって転がってるかと。

そうじゃないにしても、会員の中で
あなただけ特別に〜なんて謳い文句
昔っからよくある話じゃないですか。

自分が使ってるキャリアなのに
勝手に抽選っていう「考え」に行き着く
思考がちょっと…。

しかも当たってなかったらMNPって。
この程度の事でMNP出来てしまうなら
いつまでもSB使わずにMNPして
のびのびした方が精神的に楽かと思いますが。

イライラしなくて済みますよ?

書込番号:15846145

ナイスクチコミ!2


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/04 03:34(1年以上前)

>十拳剣さん

今更言うのも何なのですが、元々私がスレ違いなレスを書き込んだ事が発端なので、スレ主さんを責める様な事を言うのは、どうかと思いますよ。
責められる可きは、私じゃないかなと。

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう 、ご協力をお願いします。
※初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください。
と、投稿における注意書が書いて有りますし。

個人的に十拳剣さんの意見を拝見して納得する部分も有れば、反論も有ります。
が、スレの本筋から掛け離れる内容なので自重したいと思います。

スレ主さん、荒らしてすいませんでした。
私は、共感して貰えてとても嬉しかったです。
有り難う御座いました。

書込番号:15846237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 06:15(1年以上前)

横から失礼します。

8日発売予定とここで見て昨日近くのショップに行くと発売予定等も一切わかりません、ネット書き込みの情報でしょみたいな感じで対応されました。
発売前から購入しようと思った事なかったのですがソフトバンクはいつもこんなギリギリなんでしょうか?

書込番号:15846337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 10:16(1年以上前)

私も店に行った時、ネットで発売日知った事言った後、店員さんが確かに今のところ8日発売予定ではあるが、決定では無いと言ってましたよ。
店舗により情報がマチマチですね。

書込番号:15846830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 16:10(1年以上前)

1万円キャッシュバック、抽選らしいけど、それならたとえば201Fに機種変したばかりの人にも届いたのかと
それなら203SHに機種変した人から抽選でキャッシュバックの方が良いような気がするけどなぁ

書込番号:15847872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/04 16:47(1年以上前)

>シナロエンシスさん

私の知る限り今まで発売日の発表がこんなギリギリになる事はありませんでしたよ

一ヶ月前はオーバーかも知れませんが、結構前から発売日が判っていたような気がします。

今季は既に発売されているHONEY BE、201Fともに正式発表は発売日の1〜2日前だったのも考えると
余程、アップルに課せられたiPhone5の販売ノルマが厳しいのかも知れませんね〜

発売を出来るだけ延ばして待ちきれないユーザーをiPhoneに導く作戦なのかな?と個人的に思っています。

>初心者0023号さん

SBは当然、ユーザーがどの機種を使っているかは情報として持ってるはずなので、さすが201Fに機種変した人にメールが行く事はないと思いますが...
もし201Fに機種変した人にメールが行ってたら、"もっと早くこのメールが来れば203SHにしたのに"と悔しがってる人も居るかも知れませんね

しかし今回のキャンペーンは、なんかこそこそやってる感が否めないのは私だけでしょいか?
普通、キャンペーンって大々的にやるもんじゃないのかな?

クリップディスプレイプレゼントでしたっけ?
あれなんか小冊子までありますよね〜
なんなんだろ?この温度差は...

書込番号:15847993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 21:01(1年以上前)

203SHのテレビCM始まりましたね〜。と言うことは予定通り発売、、、かな?

書込番号:15848900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/05 07:16(1年以上前)

もし8日発売ならば、今日の夜零時を回ったらホームページ更新されますかね?
201Fの時はどうでしたか?

書込番号:15850721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 09:30(1年以上前)

>じぇいそーらーさん

HONEY BEと201Fの前例ではどちらも発売する週の木曜日にHPが更新されてましたよ。

書込番号:15851061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 11:32(1年以上前)

釣った魚に餌を与えないは何処のキャリアでも同じですね。
優遇されてるのはMNP→新規→機種変の順
数年前に新規優先のキャンペーンが始まり次いでMNPのキャンペーンが始まり
年々嫌な思いをしていたのでAuを15年位使ってきましたが年末についにドコモに
MNPで出ました。

最初はSBを希望していましたがテザリング必須で新製品のPANTONE5の
スペックの貧弱さ(CPU、ROM、RAM等)さらにLTEが使えず狭いエリアの
4Gで愕然!
(当時、2店程回りこの事をショップのスタッフに尋ねると皆さんLTEで使えますよと
調べてみますと違ってた事がその時に判明で騙された人も居たんでしょうね・・・)

ドコモはLTEも遅れており眼中に無かったのですがキャッシュバックの大きな
キャンペーンやってて少し手出しで一括払いし機種サポートが¥3650程あったので
パケ放題フラット、Xiトーク24加入で他社に電話少々でも月額が¥4000円
ちょいで済んでいます。
但し通信品質がAuの時は全く問題ありませんでしたが私のエリアではまさかドコモがと
思う位悪い時があります(イーモバなみかも)
通信エリア、品質、機種、料金で全て満足出来る所が無く一長一短あり散々迷いました。

今回のキャンペーンは抽選のようですが良かれと思ってやった事が逆に仇となって
MNPを助長する羽目になったかもですね。

通信品質に満足してる、同じキャリアの友人、知人が多い、家族で数台所有してて
乗り換えるのが面倒とかで料金にまあ満足してれば機種変になるんでしょうが出来る
だけ月額を抑えたいと思えば現状はMNPで渡り歩くもありですね。
但し違約金が発生しないとしても現行のキャア代、MNP、新規契約事務手数料、
新規キャリア代と翌月に一気に回って来るのが辛いですね。

書込番号:15851331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/05 11:49(1年以上前)

003SHからの乗り換えです。
2年間 いろいろ苦労しながら、この端末と付き合ってきました。
この機種から機種変ならば、どの機種でも感動するだろうなぁ。
このころからすれば かなり進化してますからねぇ。

いよいよ発売ですね。
といっても「公式な発表はないなぁ」 と思っていたら、
こんなサイトが・・・・
これって やっぱり 発売日確定ってことですかねぇ。 公式とは言えないかもしれませんが・・・

http://www.itmedia.co.jp/mobile/

楽しみにしております。

ちなみに、先週 Akibaヨドで予約してきました。

書込番号:15851388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/05 14:34(1年以上前)

先ほどの投稿で情報足らずだったので補足しておきます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/

このサイトの広告バーナーに 「発売まであと3日」と表記されています。

広告バーナーなので、何回かリロードすれば表示されると思います。

あと、003SHの方で、1万円キャッシュバックキャンペーンメールやはがきなど来ている方はいるのでしょうか?

残念ながら、私は抽選に漏れたようです・・・・(T_T)

まぁ キャンペーンが抽選なのはしょうがないとしても、当たった人にだけ発売日を告知しているのはどうかと・・・

書込番号:15851928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/05 17:09(1年以上前)

キャンペーン抽選から漏れたものです。
203SHのキャンペーンについて157に問い合わせたところ
対応はやっぱりのメールの再送は無理との回答でしたが
納得のいくものでは無かったので強く抗議したつもりではなかったのですが
あっさりと商品券は無理ですが通話料金で10000円減額しますとの回答を得ました
購入を検討されている方は157に連絡をしてみるのがいいと思います。

書込番号:15852395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 17:26(1年以上前)

MNPについて云々言っている人はそちらのキャリアの機種で書き込んできて欲しい・・・。
「機種の発売が待てずにMNPしました。」ってSBのせいじゃなく、その人の問題だろ?
SBは予告宣言どおり3月上旬には発売するわけですし・・・。

あと、キャンペーンのメールが来たの云々ももうやめましょうよ。
もちろん私のところにも来てははいませんが、ここで書き込みしている人は第一出荷分以降でも手に入れるはずだから、在庫に余裕が出るまで大人しく待ちましょうよ。

私的には夏も出る発売後に価格が下がっていれば手に入れるつもりです。
(ていうか下がっていなくても手に入れます!)^^;

書込番号:15852461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/05 18:13(1年以上前)

みなさんのいろんな情報を確認させてもらってありがたいです。
私が書き込み初心者で、スレッドを立ててしまったので、ちょっと書き込み内容について不快感を持たれている人が出てきているのかもしれません。私の書き込み内容についても申し訳なく思います。
なので、これ以降、キャンペーンメールについては別のスレでお願いできたらとおもいます。

書込番号:15852630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 19:41(1年以上前)

3月8日発売決定したみたいです。

予約(取り置き)してもらえました。

書込番号:15852992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 19:55(1年以上前)

>※kiriko※さん
※kiriko※さんが悪いわけではありませんよ!
ただ、無意味な不平、不満を煽りあうのが悪いのです。

案内のメールが来なくてもいいじゃないですか。
どうせ買うんだから!
MNPすればいいじゃないですか。
どうせ買わないんだから。

ね、まったく意味ない議論でしょ?^^

書込番号:15853057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/05 20:30(1年以上前)

わたしも ※kiriko※さん が そんなに責任を感じなくてもいいと思いますよ。

書こうかどうか迷いましたが・・・・

さて、各書き込みが無意味かどうかは、このスレッドを読んでいる方が決めることです。
まぁ 人それぞれですよ。

このスレッドには有用な情報もありますよね〜。
そういった情報を共有する場ですからね。

私は、早めに発売日がわかったので、とりあえず事前に休暇を申請できましたよ。
当日、手に入るかどうかわかりませんけどね。(^_^;)

できれば、当日ほしいですね〜。

書込番号:15853218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/06 01:14(1年以上前)

>※kiriko※さん

全然、申し訳なく思う必要ないよ
荒らしでもないし誹謗中傷でもないし...

単純に情報発信してくれただけですし...

今回は抽選に漏れた人の不満爆発の場にもなった部分もあるけど、おいらはiPhoneの販売重視で散々待たされた挙げ句のSBの仕打ちに頭に来る人の気持ちも判るかな〜

でもそんな不満は※kiriko※さんの書き込み云々の前からあった事だから気にする事ないですよ

臆さずに203SHを手に入れたらレビューとか不満とか質問とかいろいろ投稿して下さい。

書込番号:15854819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 05:29(1年以上前)

SHARPがサムスンと基本提携結びましたね…

書込番号:15855125

ナイスクチコミ!0


minimonさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 05:45(1年以上前)

キャンペーンのハガキ昨日とどきました。家族宛の携帯番号が対象でした。
ただ、その携帯電話は割賦がまだ何ヶ月か残っているので、正直機種変していいものか迷っています。

書込番号:15855149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/06 10:42(1年以上前)

>minimonさん

割賦の支払いの開始は、購入後の2か月あとからです。
残りが2回なら、うまく月月割を利用できるかもしれません。

私が、iPadを機種変したとき、そうだったような・・・・
新規契約したあと、2年後に更新月は2か月間あって、そのとき機種変したんですよ。
当然、その時には割賦はまだ残っていました。

ただ、半年以上前なので、履歴を確認できませんでした。(^_^;)

確かな情報ではないですので、ショップなどに確認されるといいかもしれません。

書込番号:15855821

ナイスクチコミ!0


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/06 10:51(1年以上前)

先着10000人!! メーカーのプレゼントキャンペーンサイトを見つけました。

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/s/203sh/campaign/

書込番号:15855848

ナイスクチコミ!0


minimonさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 18:38(1年以上前)

モーグルさん

そうなんですか??たしか、あと4ヶ月くらい残ってるだけたったと思うので、その割賦分くらいなら一括で払える金額なんですが、一括で払ってしまえるのかな??

せっかくキャッシュバックもあることだし、機種変を薦めてみます。

書込番号:15857208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/06 20:16(1年以上前)

心優しい皆さんのコメントに救われます。ありがとうございました!
8日発売に公式アナウンスされて、一安心しています!

ところで今まで、ホットモックの情報はないんですが、まだ出てないんですかね??
触った感想が聞きたいですね!

書込番号:15857609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/06 20:49(1年以上前)

本日、仙台にあるSBのプレミアムショップに聞きに行ったが、店員が8日発売を知らなかった。
HPで販売予定となってると言ったら調べますと言われ、一応は予約はしてくれたが、入荷がわからないからと言われた。

ショップから本店?サポート?に本体予約できるかパソコンで調べたら、まだパソコン上で予約受け付けてないとのこと、
なのでショップ自身お客からの予約受けて本体へ何台発注も出来ない状態と言われた。
2CHで言ってるように本日入荷したって情報は本当なのか?
カタログも無いし入荷すらしてないって言われるしまつ、情報がいまいちわからない。
入荷してるのに情報漏らさないための演技なのか?
演技にしては全く情報はいっていない雰囲気だったしなぁ・・・

8日に受け取れるのか疑問だなぁ・・・
発売2日前でこんな状態って

書込番号:15857797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 12:06(1年以上前)

3/1にSBショップに予約しました。
仲の良い定員さんに先ほど連絡し、明日何時位に受け取れるか聞いてみたら、機種はもう届いてるとの事で、明日、10:00に渡せますよと言っていました。
仕事を抜け出し明日10:00に取りに行きたいと思います。

書込番号:15860192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/07 14:58(1年以上前)

※kiriko※さん、キャンペーンへのコメントをされていたみなさま

今更ほじくりかえすようで申し訳ない気持ちもありますが、
私自身は、スレ違いだったかもしれませんが、消費者の方が思う気持ちを共有できてすごくうれしかったです。

キャンペーンは、堂々とやってほしかったとやはり思うし、知らずに外れたら不満も言いたくなる。
そしてこちらで色々な情報が交換され、みなさんが問合せをするなど(私も問合せをしました)、
みなさんが活動した結果、他スレで、nekonohitaiさんが情報提供してくださっているように、

“昨日ヤマダ電機に予約にいくとキャッシュバックの案内がありました。
http://imgur.com//GGDu9dw

とありますよ。
これって消費者の力ではないでしょうか?
もしかしたらSoftbank(もしかしたらヤマダ電機?)を動かすことができたのかもしれません。

不満を言うだけでは何も生まれないかもしれませんが、
共有し、動くことで何かを変えることはできる可能性が秘めていると思います。

スレ主様、みなさまに私は感謝します。

書込番号:15860697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング