『コンテンツマネージャーのPhotoの項目がおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『コンテンツマネージャーのPhotoの項目がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

画像をダウンロードすると
コンテンツマネージャーで見ることができますが
Photoの項目をタップして画像を見てみると
新しく保存した画像、全てに三角のビックリマークみたいなのがつくようになってしまいました(電話帳データへのアクセスを検出した際と同じマーク)。

その画像をタップすると
×失敗、操作できませんでした、と言われてしまいます。

なんとかもとに戻したいのですが・・・どうすればいいのか
てんてこまいです。わかる人いらっしゃればよろしくお願いいたします

書込番号:16027743

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/20 22:12(1年以上前)

Playストアの画像ビューア(例えば、QuickPicなど)
では画像は見られる状態でしょうか。

書込番号:16039740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 00:13(1年以上前)

他のでは見られる状態で、
Chromeでダウンロードした画像はコンテンツマネージャーでも
ちゃんと表示されますが
Firefoxブラウザでダウンロードした画像のみ
△の中に!マークがでることが判明しました
Firefoxがおかしいのでしょうか!?

書込番号:16040290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/21 00:46(1年以上前)

Firefoxをアップデートもしくは再インストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:16040450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 13:02(1年以上前)

お返事ありごとうございます
うーん、
アンインストール&インストールして
新しいFireでもう一度、画像を保存してみましたが
やっぱり!マークがでてしまいます・・・
まぁそう画像は保存しないですし
chromeとかで保存するようにすれば問題ないっちゃないですが・・・

書込番号:16042021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング