『迷惑メール申告?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール申告?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

迷惑メール申告?

2013/05/03 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:113件

この頃迷惑メールがたくさん来て困るのですが、迷惑メール申告しても一向に減りません。効果あるのでしょうか?

書込番号:16087879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/03 13:50(1年以上前)

迷惑メールブロックは設定されていないのでしょうか。
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/

書込番号:16089246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/05/04 04:03(1年以上前)

ありがとうございます、設定してみたのですが、相変わらずHなメールがたくさん来ています。もう消していくしか無いのでしょうね・・

書込番号:16091787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/04 07:03(1年以上前)

例えば、
受信許可・拒否設定「ケータイ/PHSからのみ許可設定」
もしくは
迷惑メールフィルターを「強」
にしても迷惑メールは来るでしょうか。

書込番号:16091948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 06:14(1年以上前)

久太郎君さん

既にSCスタナーさんが回答してくれてますが受信許可・拒否設定「ケータイ/PHSからのみ許可設定」とは別に受信許可の設定もダブルで設定可能です。

メルマガ等受信させたいアドレスを許可リストに登録して下さい、ただ新たに受信させたいアドレスを常にこちらで設定しないとダメなのが面倒ですがこの設定でしたら他社からのメールは受信できPCからのメールは許可リスト以外からは受信されません。

稀にDOCOMO等から来るメールアドレス変えましたので連絡下さい等の変なメールは受信回避は出来ませんが。

書込番号:16310813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング