『wifiに接続出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiに接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiに接続出来ない

2013/06/20 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 9885さん
クチコミ投稿数:54件

家ではホワイトBBにfonのルーターを接続しているのですが、iphoneやPCでは接続出来るのにこのスマホは繋がりません。

Wifi設定画面上は接続済みになっており、ステータスバーのwifiのアイコンは表示はされるのですが、グレーの表示になっています。アンテナもグレー表示

公衆無線も同様です。
同じような症状のかた、解決方法有りましたら回答ねがいます。

因みに購入3日目です。

書込番号:16274209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/20 08:49(1年以上前)

灰色と青色は、Googleアカにログインしているか、否かの違い。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14443572/

書込番号:16274366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yoshinuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 17:06(1年以上前)

私のも同じ現象が発生し、現在再修理中です。(基盤交換したが、まだ直っていなかった)。
ソフトバンクショップに持ち込んで、動作確認されるのが、最短の解決法と思います。
私の携帯ではWi-Fiスポットでは接続出来ましたが、Wi-Fi fon ルーターでは接続出来ませんでした。

書込番号:16275578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HJGさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 05:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/Page=7/SortRule=1/#16123401

かなりの数が同症状で交換・修理を行っているようですよ。

書込番号:16277601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング