『ディスプレイに。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイに。

2013/06/24 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 takutaku34さん
クチコミ投稿数:11件

あまり気づかなかったのですがディスプレイの左一番上の所がウェブやアプリを立ち上げた時にチカチカしてます。これは初期不良品なのでしょうか?お詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:16289030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/27 17:23(1年以上前)

誰からも書き込みがありませんね…

皆さん、よく状況がつかめなくて返信できないのかもしれませんね?
状況が判る様な画像でも張ってみてはいかがですか?

書込番号:16301578

ナイスクチコミ!0


スレ主 takutaku34さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/27 17:38(1年以上前)

写真は難しいです。AQUOS PHONEと書かれたAの下ぐらいです。昼間は分かりづらいのですが夜になると分かります。ステイタスバーのすぐ下です。分かるか分からない位の小さな点滅です。

書込番号:16301621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vw6kazuさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度1

2013/07/05 12:56(1年以上前)

解決されたかもしれませんが液晶のドット抜けではないですか?
細かい点が点滅したりしているのではと思いますが。

書込番号:16331909

ナイスクチコミ!1


スレ主 takutaku34さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/06 11:24(1年以上前)

御回答有り難う御座います。こちらの症状がでる事はSoftbankSHOPに持って行った方が良いのですか?

書込番号:16335701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング