『利用制限Xでの利用について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『利用制限Xでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

利用制限Xでの利用について

2013/07/08 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

質問なんですが利用制限x(wifi等が使えない)はapkファイルさえあれば
ファイルマネージャー等でアプリインストールして利用できたり
するんでしょうか?

書込番号:16344945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/09 11:46(1年以上前)

利用制限×って赤ロムって事ですか?

利用制限のかかった端末と知らずに購入したんですか?それともオクで落札した?

赤ロムならアプリのインストールなんて出来ませんよ、ただのガラクタです。

業者から購入したんなら業者に相談、SoftBankはいかなる場合でもロック解除はしなかっとような…

書き方が殺伐としてますのでレスがつきにくいですね。

書込番号:16347291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 23:26(1年以上前)

前の人の言っていることは間違いです

×で有ってもWi-Fiでは、問題無く使えます

3Gとか4Gにて通信とか出来ないので電話の機能のみ使用出来ません

電話でもLINEとかは使えるので、Wi-Fiさえ有れば色々使えますよ

アプリも全然問題無いですよ

自分が使ってますから

ヤフオクとかでジャンクでも高額取引はそのせいですよ

書込番号:16359411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/13 01:11(1年以上前)

利用制限あってもWi-Fiなら使えるのは知ってます、スレ主さんがWi-Fi環境がないとの事で出来ないと書いてしまいました。

ただ、使えないのが通話だけとは思ってませんでした、それに関しては勉強になりました。

書込番号:16359715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 19:13(1年以上前)

お返事が遅くなって申し訳御座いません。
あさぴ〜 auさん、holidaykunさん ご回答、追加補足ありがとうございます。

wifiですが私の家庭では使えます。
ただ、利用制限Xだとwifiが使えないと聞いていましたので勘違いしていました。
それでは利用制限XでもwifiがあればGooglePlayの利用、アプリのダウンロード等
色々できるという事でよろしいのでしょうか?

書込番号:16365253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング