『Wifiの不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wifiの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Wifiの不具合?

2013/07/18 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:5件

Wifi関係の不具合で基盤交換から一週間後。

家で、Wifiでネット接続すると
画面上のWifi接続マーク?は上がってるんですが、
ネット接続状態で、接続されないまま画面は真っ白

WifiをOFFにすると接続できるのですが、これって
うちのネット速度の関係ですか?

ちなみに、旦那のiphoneは普通にWifiで接続されます。

修理から返ったのに又不具合ってあり得るんでしょうか?

もし不具合なら203とおさらばしたいと
まで思います。

機種変後2ヶ月は経ってるんですが、203から別の機種に変更っててきるんでしょうか?


沢山質問しましたが、ご回答いただけますよう
お願いします。



書込番号:16379448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 20:07(1年以上前)

スレ主さん

ご自宅のWifiに接続できない場合は色々な要因が有ります
一度修理を依頼したSBショップに持ち込んで確認して下さい

次に機種変更の件ですが 無償で変更を希望されるのですが有償でしょうか?
有償であれば 支払い方法にクレジットカードを使用していれば可能です
無償の場合はSBと交渉が必要になります

書込番号:16379735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

無償の機種変は交渉。。。。
私の交渉術では、即却下されそうです(/´△`\)

修理。修理。修理。
で、保証期間の一年が過ぎてしまいそうですねぇ

一度ソフバに聞いてみようと思います。。。

ありがとうございました

書込番号:16379772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 20:42(1年以上前)

スレ主さん

過去スレにwifiがらみの不具合での対応についてが有ります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=16355759/#tab

参考にしてください

書込番号:16379882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/18 21:09(1年以上前)

うめぼしがすきさん

問題の切り分けをしておいた方が
交渉しやすいかと思います。


敢えてソフトバンクショップに行って
そのお店のwi-fiに接続できるか。
(家ではと書かれているので他では繋がるのかな)

接続できればご自宅のルーターとの
相性が考えられますし、繋がらない
のであれば明らかに「不具合」

目の前で症状を見せることで交渉の
し易さが違ってくると思います。

頑張って!

書込番号:16380000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 22:41(1年以上前)

大変参考になりました。

何度も修理に出されている方もおられビックリです
私も頑張って交渉してみよっかなワラ
自信ないですけど(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました

書込番号:16380455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 22:49(1年以上前)

頑張ります!!!

ルーターとの相性とかあるんですねぇ。。。トホホ

他の方の口コミを見てたら
『大丈夫か!203!!!』って思ってしまいます( ´△`)

SHARPはイイやろ!
っと思ってたのに。。。正直ショックです。

明日 自宅以外のWifi環境の所で試しに
駆けずり回ろうと思います!!!

駄目ならソフバで暴れてきます(о´∀`о)デキナイケドwww


最後になりましたが、返信ありがとうございました

書込番号:16380489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vw6kazuさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度1

2013/07/21 11:47(1年以上前)

この機種には当たりハズレがあるようです。自分も購入しましたが電話はOK、Wi-Fiでの接続はOKしかしメール受信×、3G/4Gではメール、ネットすべてダメでした。
明らかに本体に問題があると思われます。

書込番号:16388421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング