『消灯して置いたら「ポーン♪」』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『消灯して置いたら「ポーン♪」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消灯して置いたら「ポーン♪」

2013/08/01 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

画面を消灯して置くとたまに「ポーン♪」という音とともに上部ランプが光るのですが、
これってどういう意味なんでしょうか?

数秒光ったあと、また効果音が鳴って元に戻ります。

説明書を見てもわからなかったので、知ってる方がいたら教えてください。

書込番号:16424439

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/01 08:04(1年以上前)

「音声ランチャー」機能が作動しているのではないのでしょうか。
「設定」→「音声ランチャー設定」でOFFに設定してみて、同様のことが起こるか確認してみては如何でしょうか。

書込番号:16424569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Kぽさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/01 08:14(1年以上前)

置いた際に振動で音声ランチャーが起動したのではないでしょうか?
音声ランチャーの起動方法はスマホの背面2回タップです。同じ音が出ればこれだと思います。

詳しくは ホーム画面→≡→設定→端末設定→音声ランチャー設定→はじめに(使い方の説明) を見てください。

書込番号:16424593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/08/01 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
置いたときにだけ鳴るのでおそらくそれだと思います。

書込番号:16426481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング