『再起動腹立つ!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動腹立つ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

再起動腹立つ!

2013/09/19 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:113件

シャープさん、治せないなら、機種変更させてくれ!

書込番号:16605095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 05:53(1年以上前)

もう少し細かく書かないと、このスレを見ている人は、何が原因(悪い)のかわからないと思います。

書込番号:16605116

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/19 06:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:113件

2013/09/19 10:48(1年以上前)

すいません再起動頻発の不具合です
もう、限界です。
あと1年半は機種代金の月賦はあるので機種変更できません。腹立つ!

書込番号:16605792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/19 11:52(1年以上前)

>>できま
一括できるよ。5Cにでも機変したら?

書込番号:16605930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/09/19 15:31(1年以上前)

しかし、皆さんよく我慢していますよね。
怒っているのは私だけ?

書込番号:16606570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/19 15:48(1年以上前)

>久太郎君さん

心中お察し申し上げます。

自分も被害者のひとりなのですが、本日(9月19日)付で、ソウトウェア更新の案内が出たようです。

※ソフトバンク203SH
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130918131007899


自分も1日に何回も再起動が発生して(しかも利用しているときに限って・・・)、本当に困っていました。


これで、改善されればいいんですけどね(^_^;)


書込番号:16606614

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 19:24(1年以上前)

久太郎君さん。過去スレ見させて頂きました。
とても苦労されてるようですね。

いっそのこと他社にMNP転出したほうがいいような気がします。

書込番号:16607263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/09/19 21:42(1年以上前)

キター!
早速更新します。これ以上悪くなる事無いでしょうから・・

書込番号:16607946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/09/20 05:18(1年以上前)

再起動頻発が止まった。
あれさえ無ければいい端末なんだよね。

書込番号:16609132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング