『先週あたらから固まります。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『先週あたらから固まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先週あたらから固まります。

2016/01/18 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:89件

特に新しいアプリを入れた訳でもないのに、先週あたりから突然固まったり、"ホームアプリ(ADW)が応答してません。"的なメッセージが表示されるようになりました。
原因の判る方、ご教授願います。

書込番号:19502268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/18 22:40(1年以上前)

フェースブックのアプリはいれてませんか?

更新されると不具合が出るみたいです

書込番号:19503794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/18 23:01(1年以上前)

初期化して改善しなければ寿命では
後2ヶ月で発売から3年です
モバイル機器の寿命は2年を目標として作られています

書込番号:19503885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/01/19 00:29(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ご返信有難うございます。
フェイスブックのアプリ入ってます。
普段、使わないのでアンインストールして様子を見て見ます。

>とおりすがりな人さん
ご返信有難うございます。
これだけ高価な代物の寿命が2年とは...((T_T))
判らなくもないですが実は私の友人が去年の夏モデルのAQUOSPHONEを使ってますが、こちらも先週から同様の症状が出ているので寿命の線は今のところ薄いかな?っと思っています。
どちらかと言うとアプリかSHARPが何かやらかした線を疑っています。言葉足らずな質問でお手数をお掛けして申し訳ありません。

書込番号:19504197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/01/25 15:23(1年以上前)

>アークトゥルスさん

フェイスブックアプリを削除して様子をみていましたが、あれ以来固まったりする事がなくなりました。
有難うございました。

書込番号:19523761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング