『まだかな〜(^∀^)ゞ』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだかな〜(^∀^)ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

まだかな〜(^∀^)ゞ

2013/02/09 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:17件

発売日まだですかね?
いい加減発売してもいいというのに😞

書込番号:15737401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 08:02(1年以上前)

なかなかいい感じのスペックですものね。他社からも春モデルがチラチラと出てくる頃になりますので発売は早くしてほしいですよね。

書込番号:15737417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/09 08:23(1年以上前)

僕はあと10日でスマホを買ってもらえます
そこで、この機種が欲しいと前から思っていたんですが、なかなか発売されないので
pantoneにしようと思っています
どちらがいいと思いますか⁇
また、親から機種代は月に1000えんまでと言われています

書込番号:15737464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/09 08:47(1年以上前)

PANTONEよりはarrowsがいいですね。
機種代月1000円までならiphone5でもいいと思いますよ

書込番号:15737534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/09 08:55(1年以上前)

iphone5はちょっと・・・って感じです
この機種は本体価格月いくらするんでしょうか?

書込番号:15737561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 21:54(1年以上前)

詳しい本体価格は分かりませんが、月1000円未満は厳しいと思います。
PANTONE6は最新機種に比べると1ランクぐらい下がりますが、スペックを気にしないならオススメです。

書込番号:15740636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/09 22:00(1年以上前)

そうですかヽ(*´ェ`*)ノ
アローズは諦めるとしたら、今は何が買うのがオススメでしょうか?
個人的にiphoneは嫌です

書込番号:15740661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/13 16:40(1年以上前)

前の型のARROWSはどうですか?

新しいモデルで1000円/月以内はきついです。
自分なら101Fか Xx 106SHにするかも。

書込番号:15759534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/13 18:34(1年以上前)

PANTONE6なかなかいいですよ。実質月320円です。(先日妻がガラケーから機種変)
ソフバンで初スマホなら初期から出してこなれているシャープが無難ですかね。

書込番号:15759877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/13 21:00(1年以上前)

あ、実質月額380円でしたね。すみませんでした。でも普通に使いやすいですよ。

書込番号:15760502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング