『いつ発売?!』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ発売?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ発売?!

2013/02/17 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今日、娘の新規契約&ARROWS購入のためにショップへ行ったのですがまだ発売未定ですと予約のみ受付してまいりました。
HPやここのレビューではもう発売されているようですがどうなっているのでしょう。

発売はしているがモノがないための待ち予約という感じでもなかったです。

書込番号:15779682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 21:52(1年以上前)

SoftBank本社に苦情の電話をしたほうがいいと思います。

書込番号:15779755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/17 22:59(1年以上前)

それは悲惨ですね(汗)
北海道ですら、今日行って、ちゃんと本体持ち帰れましたよ。
お近くの別のショップに行かれたほうがよかったのでは?

書込番号:15780229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/18 10:23(1年以上前)

ドコモのARROWS X F-02Eと間違えていませんか?

書込番号:15781780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/18 12:08(1年以上前)

店員に聞いたわけではないですが...相模原市のノジマ電機も発売日未定って書いてありましたよ。

恐らく急に発売日が決まって全てのショップに情報が届いてないのでしょうね

私の過去の経験からですが下手にそこらのショップより大手量販店の方が販売している可能性は高いと思います。
行く前に電話で問合せすれば、在庫があるかどうかも教えてくれると思いますよ。

書込番号:15782118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/18 23:12(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。

今日、別のSBショップに問い合わせたところ発売されており在庫も普通にあるとのことで
仕事を早く終わらせ行ってまいりました。

あのショプはなんだったのか、とても不思議です。

ショップの前日(16日)に大手家電量販店にいったのですが同じ用に発売日未定ですといわれたのでショップにいったのですがショップもいまいちですね。
何件かあたった方がいいということを学びました。

書込番号:15784987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング