『ショートカットの作成ができない?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットの作成ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートカットの作成ができない?

2013/07/02 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:8件

本日家族用にこの機種を入手しました。

Galaxyだとホーム画面の空欄で長押し→ショートカットの作成 という項目がありますが、
201Fは長押ししても出ず、ホームアプリを切り替えたりいろいろやってみましたが、見つからず困っています。

具体的にはGoogleマップの特定住所や、LINEの個人のショーカットが作成したいのですが、何か方法はありますでしょうか。

書込番号:16320589

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/07/07 22:11(1年以上前)

LINEのショートカットについては、以下の方法で出来ないでしょうか。
http://nanapi.jp/60305/

その他、Googleマップなどについては、
QuickShortcutMaker(http://octoba.net/archives/20120110-android-app-3.html
というアプリを使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:16342184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/13 00:22(1年以上前)

SCスタナーさん、ご回答ありがとうございます。
LINEは設定にあったのを忘れておりました。ありがとうございます。

QuickShortcutMakerのご紹介も参考になりました。
端末は家族に渡してしまったので、後日試してみたいと思います。

書込番号:16359593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 03:33(1年以上前)

ドロワー(アプリ一覧)画面で、上部「ウィジェット」タブをタップ。
横にスライドしていくとショートカットも出てきますよ。

書込番号:16359890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/14 01:02(1年以上前)

ちゃん。さん、大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました。

ようやく家族の端末をいじれたので、試したところバッチリ特定住所のショートカットも作れました。
アプリは入れなくてもできるんですね。
助かりました、ありがとうございます!

書込番号:16467174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング