


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
You Tube等の動画をイヤホンで聞くと雑音が混じり聞きづらいのですが皆さんは如何ですか?特にVolumeを下げてる場合に雑音がひどく感じられます。私の端末だけの症状であればショップに相談してみようかと思ってます。ご回答お待ちしています。宜しくお願いします。
書込番号:15551316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ビッグバン18さん、こんにちは。
今、youtubeを、イヤホンを付けて見てますが、雑音等は、聞こえませんね。
イヤホンは、何をお使いですか?もしかしたらイヤホンの、音圧レベルが、高いのかもしれましせん。
自分のイヤホンの音圧レベルは、103dBです。
書込番号:15551496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。私が使ってるのはフィリップス製SHE8000で110dbです。フィリップスに比べるとまだマシですが、付属品で同梱されていたイヤホンでも雑音が入るんです。やっぱ、私の端末だけの症状っぽいですね…。
書込番号:15551853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。使っているイヤホンは、She-8000と言う機種で、110dbですか。私も、110dbのイヤホンも、持っていましたので、聴いて見ましたがやはり、ノイズは聞こえません。一度、みてもらった方が、よさそうですね。
書込番号:15552405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/09 12:02:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/14 12:48:30 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/09 12:56:26 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/28 1:48:41 |
![]() ![]() |
14 | 2015/01/28 22:47:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/31 11:07:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/27 12:30:07 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/28 2:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/15 9:48:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





