『Webの表示について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Webの表示について

2013/01/01 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:20件

こちらの機種だけではないのですが、相談をさせてください。
前機種は、HTC HDで、現在こちらを使っています。
前はインターネットを見るとき、
例えば拡大すると、画面に合わせて表示される(改行されるというのでしょうか)ことができたのですが、
この機種ではそれができず、拡大したとしても、文字が大きくなるにすぎません。
すいません、説明が下手くそで・・・
どなたか解決策をご教授いただけか?

書込番号:15554504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2013/01/02 16:16(1年以上前)

普通は拡大されるだけでしょう。
プラウザによっては拡大時の改行かできるんですが。ブラウザはなにを使ってますか?

書込番号:15560162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


to-sieさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 22:03(1年以上前)

全部が全部できるかどうかわかりませんが、インターネット画面がでたら、右上のタテ点3つの所をクリックして「設定」→「高度な設定」→「ページの自動調整」の順にクリックして、チェックマークを入れてみて試してみてください。



書込番号:15561420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/03 10:50(1年以上前)

当機種

みなさん、ありがとうございます。
添付した画像のように、HTCの場合は、拡大するとこのように表示されます。
文字が拡大されるだけではなく、
拡大に合わせて改行されるので、非常に読みやすいのです。特に2チャンとか。
自動調整を試みたのですが、上手くいきません。

いいね、を押してくださったかたも、もしかして同じ悩みなんでしょうか?

書込番号:15563328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2013/01/03 11:03(1年以上前)

みたい部分をWタップでズームしてみたらどうかな?

書込番号:15563376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/01/05 11:41(1年以上前)

まーくん893さんがおっしゃるようにブラウザ次第だと思います。

私はOpera Mobileを使っているんですが、twinklenightさんが求める挙動を選択できます(画面幅で改行オプションをオン)。

書込番号:15573622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/05 12:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
返信が遅れてすいませんでした。
ブラウザは、初期設定のままですので・・・
operaも一長一短のようですね。
スマホは難しい!

書込番号:15574003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/01/28 19:17(1年以上前)

私もHTC DESIRE HDから201Mに機種変しました。

この端末の場合、HTCのように〈どの拡大率でも常にその都度改行〉はしてくれません(泣)
あれはホントに優れてましたよね。

201Mの場合、[常に改行]は多分無理っぽいので一旦諦めて、とりあえず{設定}で(ページの自動調整)にチェックを入れましょう。

するとサイトを開いた時、全画面表示の時で、最初からすでに〈ある程度改行された状態〉で表示されます。
その後そこからダブルタップで拡大して読む訳ですね。
次に、さらに拡大して読みたい場合、ピンチアウト(二本指で広げる)で拡大します。
その状態ではまだ改行されてません。
そこでダブルタップしてみて下さい。
そこでやっと改行されます。

この機種のデフォルトのブラウザでの改行作業はそんな感じで行います。

意味分かりにくかったら、スイマセン。

書込番号:15683615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング