『SIMロック解除できるんですか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除できるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除できるんですか?

2014/02/11 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:5件

新品と言う事で RAZR201M を購入しましたが、ソフトバンクは今まで使用経験なく利用できるSIMもありません。ソフトバンクのショップでSIMロック解除出来る機種でしょうか?詳しい方、ご教授お願いします。困っています!

書込番号:17176981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/11 09:34(1年以上前)

ソフトバンクがSIMロック解除を認めているのは、008Z、009Z、201HWの3機種のみですね。
http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

書込番号:17177019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2014/02/11 10:59(1年以上前)

そういう事は、docomoがいいです。

書込番号:17177312

ナイスクチコミ!0


hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2014/02/11 12:29(1年以上前)

この機種はSIMロック解除対象外ですね。

僕も機種変更で購入したのですが、本体の傷で返品しました。
(8日以内の返品はOKらいしいので。)

201MはSIMなしでも、設定すればwifiで使えますよ。

書込番号:17177635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/02/07 20:15(1年以上前)

自己責任ですがロック解除方法は有りますけど

http://blog.mamiba.com/?p=824

かなり面倒です

書込番号:20638594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング