『3G』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3G

2014/05/23 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

201Mは3Gオンリーで使えますか?

書込番号:17546837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2014/05/23 19:07(1年以上前)

できますよ!

私は節電の為にその設定にしています。

書込番号:17548333

ナイスクチコミ!2


スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/23 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用感はいかがですか?
サクサク感とか強制終了などないか?

書込番号:17548341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2014/05/23 19:24(1年以上前)

今の所、私の端末では「強制終了」とかはないですよ。

動きもサクサクです。

RAMは1Gなので1日一回再起動して運用してます。

書込番号:17548375

ナイスクチコミ!1


スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/23 20:16(1年以上前)

なるほどです(^O^)
只今ホワイトかブラックで悩み中です(>_<)

最近はブラックばかりで なかなかホワイトがありませんねー(*_*)

んーブラックはホコリ目立つしホワイトはあっても割高ですねー
悩みます(ToT)

書込番号:17548575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2014/05/23 20:42(1年以上前)

男性ならブラックでいいんじゃないでしょうか?(私はホワイトですが)

この機種の一番の売りはブラックの背面の「ケブラー素材」ですよ!
鋼鉄の5倍の強度です。

ホワイトの背面は「ケブラー風のPET素材」です。
それとホワイトのほうが確かブラックより厚みがあると思います。

書込番号:17548673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/23 20:50(1年以上前)

了解です(o^-')b

ブラックにします(^O^)

書込番号:17548711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/23 20:56(1年以上前)

あっ 何度もごめんなさい。
インカメの感じはいかがですか?
確か30万画素あたりかと(>_<)
なんか 沢山聞きたい事があったのですが
ど忘れしました(^^;
また 思い出したり聞きたいことあったらメール構いませんか?

書込番号:17548734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2014/05/23 21:42(1年以上前)

インカメは正直あまりよくありませんね。
オートフォーカスも効きませんし。

私でわかる事ならここにまた書き込み下さい。

書込番号:17548953

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング