『LINEでこちらの声が伝わらない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでこちらの声が伝わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEでこちらの声が伝わらない

2015/01/24 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:8件

以前も同じ質問がありましたが、解決していないようなので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005340/SortID=18077871/

ラインの通話でこちらの声が相手に伝わりません。
ここらへんの対策はすべてやってみましたが、未だに原因がわからず・・・

http://unsolublesugar.com/20131107/000004/


どなたか同じ症状、解決したなど情報ありませんでしょうか?

書込番号:18403080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2015/01/25 18:51(1年以上前)

通話設定のインターネット通話

の設定を確認

書込番号:18406058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/25 22:06(1年以上前)

ええと、確認しましたがこれはSIP独自の設定でLINEには関係なさそうな気がしますがどうでしょうか?

書込番号:18406895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2015/01/25 23:53(1年以上前)

データネットワーク接続時は全ての通話

あと、Google音声入力は起動してるか

LINEアプリと言ってもデータ通信利用の通話ですから

書込番号:18407339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/28 01:48(1年以上前)

ええと、そういうことではないのですよ。
201M独自の現象かもしれませんが、どうやら対iPhoneだとダメみたいです。

書込番号:18414057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング