『画面がチカチカする』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がチカチカする』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がチカチカする

2013/01/22 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 norry3さん
クチコミ投稿数:12件

画面が明るくなったり暗くなったりします。
チカチカするほどまでないですが、
明るい→少し明るい→やや暗い を繰り返す感じです。
特にカレンダーなど白い画面だと良くわかります。
同じような症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:15654131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 10:41(1年以上前)

再起動で直りませんか。

書込番号:15654226

ナイスクチコミ!0


DOXA600さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/25 23:47(1年以上前)

Bright Keepという、手に持って画面を見ているのか、そうでないかを本体の傾きで判断する機能です。
傾きが一定時間変化がなければスリープ状態になり、動くと表示し続けます。
そのため、少し動きがないと暗くなったり、動くとまた明るくなったりします。
優れものですよ。(^_^)

書込番号:15670737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 18:08(1年以上前)

私は106shですが、明るさの自動補正のチェックをオフにしたら直りました。

書込番号:15678820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング