『USBテザリングについて』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USBテザリングについて

2013/05/05 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 atorikuさん
クチコミ投稿数:3件

USBテザリングをしようとしましたがうまくいきません
パソコンはWINDOWS XPです
2003年モデルと年代ものですが、どうしたらできるでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:16098866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/05 21:24(1年以上前)

スマホのテザリング設定後、PCのWiFi設定で、出来るはずです。

書込番号:16099004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/05 21:29(1年以上前)

MiEVさん

USBテザリングと書かれていますが?

書込番号:16099030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/05 21:45(1年以上前)

スレ主さん

まず
USBテザリングをする為にはPCに端末を認識する為のデバイスドライバをインストールする必要が有ります
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/200sh/download.html

設定の手順は
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/121/121898/
を見てください

但し同じ端末の掲示板に
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005342/SortID=15984835/
上記ドライバーをインストールしても上手く行かなかったと言う報告が有ります
ご参考までに

なので 無線LANを使用したテザリングの方が簡単な様な気がします

書込番号:16099106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/05 21:53(1年以上前)

失礼しました、USBテザリングでしたね。

書込番号:16099132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング