『F02Eって・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F02Eって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

F02Eって・・・

2012/10/24 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:197件

F01E・F03E・F04E・F05Eが発表されてますが・・・

F02Eが抜けているのが気になりますが、情報をお持ちの方いませんか?

歯抜けの状態で、このまま無かったことになることって、あるんでしょうか?

書込番号:15244704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/24 09:16(1年以上前)

先日のドコモ新製品発表会に行って富士通の人にその話しを聞いてきましたが、当たり前ですがハッキリとは答えてくれませんでした。
@『まれに番号がとぶこともある』
A『春モデルとして112.5メガビット対応のモデルとして出る場合もあるかも?』
簡単ですが、このような話しのやり取りをしてきました。
多分ニュアンス的にはAのような気がしました、単なる私の予測ですが・・・?
もしF-02Eの発売発表をするとしても、F-04EがあるのでF-04Eの発売後の発表のような気がします。

書込番号:15244813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/10/24 09:25(1年以上前)

テルテルポンタさん

早速の回答有難う御座います。

あまりにも話題になってなかったので、不思議だな〜と思ってましたが、やはり、指摘されてる人はいたんですね〜

貴重な情報有難う御座いました。

詳しくは、分かりませんが、「まれに番号が飛ぶことがある」って、本当なんですかね〜?

もうそろそろスマホデビューしようと情報収集してました。

もう少し情報を見極めて、スマホデビューしようと思ってます(笑)

本当に有難う御座いました。

書込番号:15244840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/26 12:25(1年以上前)

富士通関係者ではないので確約は出来ませんが、3つの可能性を書いてみます。

@モデル名を決め米FCCを通過した段階で大人の事情または致命的な不具合が見つかり発売できなくなった。

A開発過程で発売できなくなった。

B他機種と違う機能があるため、それが生涯となり、大きい不具合が見つかり開発が遅れていて発売できるかわからないので、取りあえず発表しない(進捗にとタイムスケジュールによって追加発表もしくはお蔵入りになる)
余程期待された内容で無い限り約束しておいて破るのは一般的にもビジネスでも嫌われます。だったら確実性のある物だけ公表する流れは別段珍しいことではありませんからね。

書込番号:15253614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2012/10/26 13:16(1年以上前)

黄色い看板のお店さん

コメント有難う御座います。

本当に、発売されない?発売出来ない?可能性の方が高そうですね・・・(汗)

ずっと富士通を使ってきたので、日本の企業(富士通)さんには頑張ってもらいたいのですが・・・

まあ、一度は、他機種を使ってみるのも良さそうですね

見極めてみます。有難う御座いました。

書込番号:15253826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/11/03 16:04(1年以上前)

テルテルポンタさん
黄色い看板のお店さん

コメント有難う御座いました。

また、何か良い情報があれば、教えて下さい。

書込番号:15289193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/09 18:38(1年以上前)

こんな情報を見つけました。

s.ameblo.jp/povtc/entry-11422097211.html

書込番号:15456261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/12/10 09:20(1年以上前)

やんちゅ?さん

コメント有難う御座いました。

参考になりました。

楽しみです。

書込番号:15458930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング