『本体の販売価格は?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の販売価格は?

2012/11/10 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:48件

本製品の購入を検討しています。価格はどれくらいとなるのでしょうか?

書込番号:15319386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/10 09:50(1年以上前)

まだ情報がないので予想でしかわかりませんが、スペックなどから見れば端末価格は7万円〜8万円あたりになるのではないでしょうか?

月々サポートを24ヶ月適用で実質価格2万円代後半ぐらいでしょうかね。

書込番号:15319702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 11:08(1年以上前)

docomoショップで聞いたがF-10Dが8万越えだから F-04Eも8万越えると思うと言ってた 発売日?

書込番号:15319998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 18:43(1年以上前)

とんぴちさん、こんばんは。

月々サポートの詳細を教えて下さい。

書込番号:15326630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/11 19:02(1年以上前)

キム・スンユさん

こんばんは。

>月々サポートの詳細を教えて下さい。

あくまでも予想の範疇ですよ。
参考になるかなと思うのが、Galaxy NoteUです。
端末割賦価格が77,280円、月々サポートが機種変更で1,995円のようです。
この機種も端末価格はこのあたりの金額になるのではと思います。

キム・スンユさんはSH-02Eでしたよね。
SH-02Eの価格もスペックからみるとこのあたりの価格になるのではないでしょうか。

まだ発表もないので個人的な予想ですから参考までに。

書込番号:15326739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 20:37(1年以上前)

とんぴちさん

早速の書き込みありがとうございます。

ギャラクシーVじゃなく
ノートUが参考価格は、やはりSH-02Eは高めなんですね。

冬モデルスマホ最高価格ですかね?

書込番号:15327226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/11 21:34(1年以上前)

キム・スンユさん

>冬モデルスマホ最高価格ですかね?

可能性はあるでしょうね。
こればかりは詳細が発表されないと何とも言えないですけどね(^.^;)

こちらはARROWS V F-04Eのスレですので、このあたりにしておきましょう。


スレ主さん

スレが脱線して申し訳ありませんでした。

書込番号:15327545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 21:37(1年以上前)

スレ主様

スレ違いの話申し訳ありません。

とんぴちさん

ありがとうございました。

書込番号:15327560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/11/11 22:00(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。8万円前後しますか・・・う〜ん悩むなぁ!

書込番号:15327723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/12 01:46(1年以上前)

うろ覚えで申し訳ございませんが本日予約してきました。
価格は7万〜を予想していたので価格気にせず予約を取り一応いくらか聞いてみましたが7万はきってましたよ!
しっかり聞けばよかったです。
家電量販店での予約で月サポは2500円くらいですかねぇ。と言われてました。

書込番号:15328861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/13 07:45(1年以上前)

自分もこの機種を狙っています。
最近の高スペック端末では大概8万前後です。
7万切れば嬉しい誤算ですが、まぁ8万前後でしょうね。
う〜ん、いつ発売になるのかな(^-^)

書込番号:15333643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング