スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
過去ログでプライバシー(シークレット)などの
富士通独自の機能を発揮させるためにはどうするかの
イメージは掴みましたが、実際にマニュアルなんかはないのでしょうか?
一通りマニュアルに目を通したつもりですが見当たりません。
見落としているのか、そもそも無いのか教えて下さい。
書込番号:15405756
0点
スレ主様
Androidスマホは若しくはFスマホは初でしょうか?(*^_^*)
今夏モデルからFはシークレット機能を強化しておりF独自のシークレット機能を搭載しております。(*^_^*)
詳細が記載されていないのでスレ主様が何のホームアプリをお使いか分かりません。(>_<)
デフォルトの「docomo Palette UI」ではdocomo共通のUIの為に当然ながら対応しません。
F端末でシークレットモードを利用される際にはF独自の「NX!Comfort UI」に切り替えた上でシークレットモードに対応した「NX!電話帳」「NX!メール」等のシークレットモードに対応した同社のアプリをダウンロードしてお使い下さい。(*^_^*)
スマホは基本的にミニPCと言うか位置付けが従来のフィーチャーフォンとは異なりますので基本的にはマニュアルと言うのは無くOSをマスターされたいなら独自で勉強して下さい。今や市販でAndroid関連のマニュアルやお勧めアプリ本を良く見掛けられると思います。人気機種だと機種別の使い方マニュアル本も市販されるケースが多いです。(*^_^*)
ご参考までに・・・(*^_^*)
書込番号:15405853
![]()
3点
>おばひろくんさん
ありがとうございます。過去ログに沢山登場されてて助かってます。
富士通信者ですがスマホは初です。
ホームアプリは『NX!ホーム』です。これは『NX!Comfort UI』と違うのでしょうか?
>シークレットモードに対応した同社のアプリをダウンロード
対応しているはどうしてわかるのでしょう?どっかに書いてますか?
すみません。これから勉強しますね。
書込番号:15405942
0点
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f04e/F-04E_J_OP_01.pdf
この108〜109ページを見て分からないのならドコモショップ行くしかないです。
書込番号:15405957
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











