『DCの対応』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DCの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DCの対応

2012/12/02 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

F-04E所有者です。

今日、突然イヤホンが差し込まれてないのにイヤホンが認識してしまう不具合が出て、電話の会話が聞こえない状態になりました。
(イヤホン、スピーカー、 Bluetootoであれば聞こえます)
ドコモの端末故障に問い合わせたら、「ドコモショップに行ってください」との回答を得たので、時間を作って近所の神奈川県伊勢原市にあるドコモショップに行ったら、受付の男から「3時間以上お待ち頂くことになります」と素っ気無い回答が。
なんでそんなに待つのかといろいろ聞いてみると、「現在、端末不具合でお待ち頂いている方が40人いらっしゃいます」との回答。

呆気に取られ、行くのを止めました。

ってか、そんなに端末不具合あるんなら信用問題になりますよね?
こんな対応だったら本気でauにしようかと悩んでます。

皆さんのところはこんな感じでしょうか?

書込番号:15423527

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/02 22:31(1年以上前)

べつにこの機種だけで40人いるわけではないでしょう。
よその店に行ってください。駅前など目立つところにある店、ましてや休日ともなれば、どんどん人が集まってきます。他方、ちょっと離れた目立たない店だと、ガラガラということもあります。auだろうがソフトバンクだろうが、大差ありません。
そもそもドコモの契約者は数が一番多い上に、新機種が発売されたばかりですから、必然的に初期不良も増えます。まあ、その多くは、故障だと思っているだけで、たいていはソフトウェアや使い方が原因ですが。
そういうトラブルを出すスマホの未熟さは問題ですが、いずれにしても、重要なのは絶対数ではなく、本当の故障比率です。

書込番号:15424063

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/02 23:55(1年以上前)

P577Ph2mさんが仰っているようにDSはいろんな方の対応していますから致し方ない部分はあるでしょうかね。

店員の良い方はあるにせよ、待ち時間はそのくらいになることも週末であれば時間帯によってあります。
特に今週はSH-02Eなどが発売されてから初めての週末ですから、機種変更、不具合、操作方法の質問など様々だと思います。

お近くに店舗があるのであれば他のところにも問い合わせをするのが良いかと思いますよ。

書込番号:15424526

ナイスクチコミ!0


スレ主 nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/03 16:46(1年以上前)

皆様回答有難うございます。
不具合なんですが、いつの間にか治ってしまいました。(^-^;
原因不明なので、気持ち悪いですが・・・。

DCの対応としても、勿論、この機種だけでは40名はいないと思います。
機械故障で4人待ちと表示されていたのですが、3時間待ち、故障で待っている人が40名と
説明されたもので・・・。
その場でDOCOMOに電話してやろうかと思いましたが、クレーマーになるので止めました。
又不具合起こったら伊勢原ではなく、違うDOCOMOに行ってみようと思います。

書込番号:15427079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング