スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
ARROWS V 購入して約1か月 まだまだ使い慣れていません
みなさまに質問です
電源を入れっぱなしにして2〜3日後の出来事ですが、
発着信不能がありました。
上司に「キミの電話、いつも話し中だね」と言われ、あわてて電話をしようとしたら、
発信後すぐに話中音 ドコモに行ったら電源再起動でなおったのです
最近になってその回数が多く感じます。
そういう現象があるのでしょうか?
書込番号:15514069
1点
LTEと3Gの切り替えが頻繁に起こるエリアで、
圏外のままとなったことがあります。
エリアが拡大されて安定すれば問題なくなるのでしょうが。
書込番号:15514089
0点
ARROWS V のアンテナ表示では「圏外」でなく3Gでアンテナ2本でしたね
ただ青色だったか 白色だったかは 覚えてないです
書込番号:15514112
0点
電話の着信にアンテナピクトの青色 白色は関係ないです
SIMの抜き差しを試して改善しないならDSでSIM交換してもらった方が良いと思います
通常であれば無料でしてもらえると思います
書込番号:15514691
1点
私も通信不能となります。
その場合、アンテナの表示が白色になっています。
再起動で直るのですが、頻繁(週1)になります。
最悪、バッテリーの脱着が必要な時もあり、再起動ループになった時もあります。
書込番号:15531716
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











