『Playストア接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Playストア接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Playストア接続について

2012/12/30 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

突然、playストアに接続出来なくなりました。
アプリを色々と無効化していたので、誤って何かしてしまったのかも知れませんが、
初スマホの初心者で何がダメだったのか想像もつきません。
自宅にてWi-Fi接続中です。
ブラウザ等、インターネットには接続出来ます。
スクリーンショットの貼り方が分からず、画像がなくてすみません。
『サーバからの情報の取得中にエラーが発生しました[RH-01]』というメッセージが表示されています。
何卒ご教授のほど、お願いします。

書込番号:15549154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 22:46(1年以上前)

無効にしたアプリをすべて有効にしてはいかがですか??

書込番号:15549206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/30 22:59(1年以上前)

アンドロイドシステムで(アプリケーション)で無効にしてませんかアンドロイドのシステム系を
自分も同じ症状になりアプリケーションで探したところ名前を忘れましたが無効になっていたシステム系のアプリを有効にしたら無事、復旧しました、一度アプリを確認してみると良いと思いますよ、多分ですがgoogleサービスフレームワークだったような・・・(´Д`)
間違ってたらゴメンなさい。

書込番号:15549284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/30 23:30(1年以上前)

>Ryota12228さん
そうですね。一度、確認してみます。

>改造マニアさん
アンドロイド絡みのものはしなかったつもりなんですが、
可能性は無きにしも非ずなので、もう一度全てのアプリをチェックしてみます。

引き続き、宜しくお願い致します。

書込番号:15549421

ナイスクチコミ!0


スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/31 13:21(1年以上前)

スレ主です。
取り合えず1日経った今日、突然繋がりました。
改造マニアさんご指摘のgoogleサービスフレームワークはやはり無効化されていて
有効化した直後には繋がりませんでしたが、今朝になって繋がり、
やはりアンドロイド系で何か要因があったようにも思います。
取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:15551641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング