『カレンダーの操作について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダーの操作について

2013/01/02 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:11件

こちらの価格.comを参考に…そして皆さんからのアドバイスを頂き、無事半月ほど前にAAROWS v fー04eを購入しスマホデビューをしました。
まだ使いこなせておりませんが、今のところ、快適です。
ガラケ一からの機種変で、電池の減りの早いことにはビックリしましたが、その減りも試行錯誤しながら楽しんで減らしております。
指紋認証は素晴らしいですし、メールの手書き入力も素晴らしいし、伝言メモもあるし満足です。
アドバイスを書き込みして頂いた皆様、この場で申し訳ないのですが、ありがとうございました。

しかし、また皆さんに教えて頂きたいのです。
とても基本的なことだと思い、恥ずかしいのですが、調べても分からないのでお願いします。

スマホを購入した際に画面に表示されているカレンダーなのですが、当月分しか見れません。
例えば今でしたら、2月10日は何曜日かな?2月には三連休あるのかな?とカレンダーで簡単に確認したいのですが、出来ません。
前月や翌月、またそれ以外の月を簡単に見る操作方法を教えて頂きたいのです。
とても基本的な事で申し訳ないのですがご教授下さいますようお願いします。

書込番号:15561718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/02 23:16(1年以上前)

カレンダーをタップすると、色々触れるようになります。
同期ONにすると、Googleカレンダーとも、同期出来、他のPC・スマホで見れるようになります。
もちろん、アカウントがわからないと、見れませんが。

書込番号:15561789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/02 23:43(1年以上前)

ホームアプリは「docomo Palette UI」を使用されていると思いますが、カレンダーをタップするとスケジュール用のカレンダーが表示されます。
そのカレンダーを左右にスライドさせると、他の月のカレンダーを見れます。

書込番号:15561902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/01/03 00:06(1年以上前)


MiEVさま
以和貴さま

早速の回答ありがとうございます。

出来ました〜。
ありがとうございます。
助かりました〜。

このような初歩的な質問に回答頂きありがとうございます。

書込番号:15562038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 00:17(1年以上前)

ドンドンと、聞いて下さい。
初め、自分もわからず、触っていたら、見れるようになりました。

書込番号:15562096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/03 00:29(1年以上前)

MiEVさま

そう言って頂けると、気が楽になります。
ありがとうございます(^o^)

書込番号:15562160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング