『仕様?それとも個体差?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様?それとも個体差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様?それとも個体差?

2013/01/06 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:96件

最近この機種を購入し使用しています。

先日旅行先で動画撮影をして
ヘッドホンでその動画を見始めた時に気が付いたのですが、
その動画に耳障りなノイズが常にのっていました。

因みに、以前使用していた機種ではこのような事はありませんでした。

皆さんの端末でも同様な事は発生していますでしょうか?
それとも気にしすぎでしょうか?

書込番号:15581083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 22:14(1年以上前)

風が強かったのでは?
 <「風切り音」で「ザー」とか「ザザッ」とかの音なのでは?

後は、「カバー」とか「マイクに手や指が掛かっている」とか...

書込番号:15582515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/01/06 22:54(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
先程、再確認しようとヘッドホンを付けた際に
分かったのですが、撮影とかは関係ありませんでした。

ヘッドホンをつけるとノイズがなり始めました。

どうも端末側の端子自体に問題があるような感じです。

名無しの甚兵衛さんの端末では、
同様な事は起っていませんでしょうか?

書込番号:15582798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 12:35(1年以上前)

富士通は、携帯時代から動画撮影時にギーギーとカエルの鳴くような雑音が入ることで有名です

書込番号:15584708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2013/01/07 19:46(1年以上前)

私の機種でも同じ症状が出てます。

私の場合、動画や音声を再生すればあまり目立たないため、
あきらめてそのまま使ってます。

あまり関係ないかもしれませんが、購入日は1月3日です。

このような感じでは端末交換の対象にはなりませんでしょうか?

書込番号:15586032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/08 05:24(1年以上前)

>ヘッドホンをつけるとノイズがなり始めました。
自分の端末は、ヘッドホンを付けてもコレと言って変な雑音は聞こえませんでした。

なので、「ヘッドホン」を変えてみるくらいしか...
 <他の「再生機器」に繋いで同じようにノイズが出れば「ヘッドホン」が原因に...

書込番号:15588112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/01/08 20:51(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

今回の内容をドコモショップに相談したところ、
端末交換して様子見ということになりました。

そこで早速家に帰り、動画撮影をしてみたところ…変化なしでした。

この機種?というか冬モデル?の仕様のように感じました。

因みに別のヘッドホンで聴き比べも行なっていますので、
ヘッドホンの異常では無いようです。


別サイトのSH-02Eで撮影したものにも同様な雑音が入っていました。
(この動画をiPhoneで再生してみたのですが、気になる雑音が確認できました。)

今回の質問については仕様(冬モデルの?)ということで
納得しました。。

書込番号:15591116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/04/10 18:25(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

解決済にすることを忘れており、
大変申し訳ありませんでした。

この機種の仕様ということで、
このクチコミは解決済とさせていただきます。

返信をいただいた皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:16000835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング