


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
時々、端末とパソコンをUSB接続して使用しています。これを切離すにはどうすればよいでしょう。パソコン側のF-04Eを右クリックしても、切離しに相当する文言がありません。
今は強引にケーブルを引っこ抜いています。
書込番号:15810182
0点

パソコンがWindowsパソコンなら、ツールバーに「ハードウェアを安全に取り出す」というアイコンがあるはずなのですが。
書込番号:15810215
0点

papic0さん、有難う御座居ます。
ただ、「ハードウェアを安全に取り出す」にはF-04Eが登録されていません。
書込番号:15810265
0点

MTP接続では取り外しの操作はありませんので、そのままケーブルを抜くだけです。
書込番号:15810284
1点

以和貴さん、有難う御座居ます。
切離す時、気を付けないといけないですね。
書込番号:15810304
0点


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/16 18:56:05 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 14:04:13 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/12 8:53:33 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/15 10:29:11 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/30 16:19:35 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/18 0:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/25 21:51:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/27 17:37:00 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





