『イヤホンがモノラル出力になってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンがモノラル出力になってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

ある日突然音声出力が右耳のみのモノラルになってしまいました。イヤホンジャックがおかしいのかと思い、USBから出力して聞いてみましたがこちらも片耳のみです。イヤホンはおかしくありません。アプリとの相性が悪くてなってしまうってことはありますか?また、どこか設定があるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16272560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/06/21 01:54(1年以上前)

>イヤホンジャックがおかしいのかと思い、USBから出力して聞いてみましたがこちらも片耳のみです。
>イヤホンはおかしくありません。
???
「ヘッドホンジャック」「USB→ヘッドホンジャック変換」
どちらでも「モノラル」で聞こえるなら「イヤホン」がおかしいのでは?
 <何を根拠に「イヤホンはおかしくない」って話になるのでしょうか?


まずは他の製品などに繋いで確認してみるとか...
 <PCや、友人のスマホなどに繋げてみるとか...

書込番号:16277406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/21 09:38(1年以上前)

もちろん他機器に接続して確認してから投稿してます。

書込番号:16278040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/06/21 21:15(1年以上前)

他のイヤホンを挿してもおきるようなら、イヤホンがモノラル出力になった直前に入れたアプリをアンインストールして確認し、それでもおきるなら初期化し、ダメならDSに見てもらうかですたね?
設定にモノラルの設定がなかったような?

書込番号:16280066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/22 12:33(1年以上前)

初期化してもダメでした;;おとなしくDSに行くことにします。

書込番号:16282293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング