『富士通のNX!電話帳の不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通のNX!電話帳の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通のNX!電話帳の不具合

2013/07/27 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

NX!電話帳を使っています。
最近になって発信・着信履歴がダブって表示されることに気付きました。
色々調べてみましたがそれらしい情報がネットになく途方に暮れていたところ、
NX!電話帳の「シークレットモード」を使ってる時に限りこの症状が現れることが分かりました。
この機能をOFFにしていると発着信履歴はダブらず、ONにするとダブって表示されてしまいます。
ちなみにドコモ標準の電話帳の履歴は問題なく表示され、電話帳Rでも同様にダブります。

同様症状で回復された方、また、思いつく方法等あればご教授ください。

書込番号:16408965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/07/27 23:05(1年以上前)

指紋認証が必要なこの機種の場合、「シークレットモード」がどれほど必要なのか...
 <寝ている時に、奥さんや彼女に勝手に指を読み取られる?(^_^;

>同様症状で回復された方、また、思いつく方法等あればご教授ください。
自分は「シークレットモード」を使っていないで判りませんが、
こういう問題は、ココで適当に話すのでは無く、メーカーに報告して早急に改善して貰うのが一番だと思いますm(_ _)m
 <「応急処置」の方法を見つけても意味は無いと思いますm(_ _)m

メーカーだとたらい回されそう(富士通←→DoCoMo)なので、
「DoCoMoショップ」に行って説明した方が良いかと...m(_ _)m

書込番号:16410119

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/19 20:10(1年以上前)

>指紋認証が必要なこの機種の場合、「シークレットモード」がどれほど必要なのか...

必要な人にはとても必要なのですよ。他社にもこの機能はありませんし。
あと細かくて申し訳ないが、

× DoCoMo → ○ docomo

書込番号:16486791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/08/19 23:22(1年以上前)

ARROWS NXさん
>× DoCoMo → ○ docomo
おぉ〜、2008年に変わっていたんですね(^_^;
 <辞書登録修正しないと...φ(..)メモメモ

確かに製品にも「docomo」って書かれていました..._| ̄|○

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16487646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング